頭文字P

別に公道最速を目指すあの漫画とは関係ないネタ日記。めいぽ日記は少ないかも知らん

| トップページ | 全記事一覧 | 次のページへ |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する




更新サボり続けて早7年


なんとなくスマホでネットサーフィンしてたら昔のブログが見つかって驚きのあまり「ぬぅお!」みたいな声を出した男のアカウントはこちらです。久しぶりってレベルじゃねーぞこれ。

いやー、びっくりだわ。まだあったんか。あるよね。そりゃああるわ。消した訳じゃないし。でも完全に頭の中から削除されてたからね。そりゃあびっくりするわ。

ほんでお前コレもっとびっくりしたのが普通にログイン出来ることよ。よくまぁIDとパス覚えてたなと。大したもんだなと。この辺はFC2動画アダルトでエロティカルな動画見てたからじゃなかったーわたしのあたまがとてもいいからです。

んで、これスマホから更新してますからね。最後の更新の時には考えられんね。色々進化してんのよ。俺なんかスマホデビュー遅かっただけに「なんでこいつらこんなにいとおしそうに携帯の画面ナデナデしてんの」とか思ってたけど今じゃこれですよ。こんな長文書いちゃいますよ。このフリック捌き!見て!!!!俺のフリックの鼓動を感じて!!!!!!!!


しかし最後の更新から7年経ってるとかこれもうわかんねぇな。皆さんいかがお過ごしでしょうか!誰も見てないだろうけど!!

僕はと言いますと大学6年生まで怒濤の留年しやがりまして、その後フリーターしてプラプラ遊ぶなんて人生嘗めきった感じで思いのままに過ごし、宝くじ当ててロイヤルニートしようぜとか言っちゃうくらいに尖っていた時期もありましたが、なかなか人生は思うように上手くはいかず、今は商社で営業やっとりますん。ヴォエ!!!!!!

俺ほどの社会不適合者でも働いて税金を納めざるを得ん辺りこの国は残酷だなぁと思います!それに比べてトッポってすけぇよな!中までチョコぎっしりなんだもん!!!!クソァ!!!!

今のとこ勤める前に不動産で営業やってたけどクソブラック過ぎて慌てて転職しましてね。うーわこのブログでお仕事の話することになろうとはな。朝起きるのが辛い。いっぱい悲しい。


あとはー、今年結婚しました。いぇーい。式は来年やる予定。馴れ初めとか割愛。



@メのつくストーリーのネトゲの話。
高校の頃からガッツリはまったなぁ。将来はサクチケタイムがもったいないから土日休みの仕事に就きたいとかふざけた事言ってた事もありました。喜べ当時の俺。土日休みだぞ。もうやってないけど。

多分2009年くらいからログインしてねぇ。ブログ始めるきっかけになったゲームだけに中々思い入れはあるけど一気に面白くなくなったなアレ。当時はブチギレ金剛でしたわ。

海賊実装くらいまでがピークだったような気がする。アラン出た辺りからインフレし始めて別ゲーですやん!っつって辞めたような気がする。気がする。

最後に更新したとき乙会入ったってとこで終わってたけど乙はいいギルドでした。仲良くなった人の一部は未だにLINEで繋がってたりする。人の縁ってわからんもんで。特にメガネさんとかはわんこと毎年大阪いって3人で遊んだりしたなと。ほんで帰りの高速バス見逃して助けてもらったりとおもひでがポロリ。いったさきの大阪でメイド喫茶でボッタクリに合ってゴリラみたいな女の子がトラウマになったりしたけどめんどくせぇ割愛。

高校以来の腐れ縁のわんこは未だにつるんでたりする。あいつ俺の嫁さんと仲良くなりやがった。訴訟。

色々書いたらスマホの電池切れそうなんで終わり。一人で悶々と文章綴るのは落ち着くもんですわぁ。久しぶりに書くとどう締めればいいのかわかんねぇ。わかんねぇから過去記事読んだらはずかしくなった。なんかテンションが若い。こんなもん人に見せてんなよ俺。あーはずかし

愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや


ぜんかいまでのあらすじ

前回のエントリーでオフ会の日記は来週で!ちゃんねるはこのまま!といって更新をぷっつり切らせたP!
なんとオフ会といっても実際1泊2日で適当に大阪ぶらぶらしただけの大した事も無いプチ旅行で実はそんなにひっぱることないっつーかむしろひっぱっちゃったけどここからどうしよう。言うほど特筆するようなことないしなんかまた日記書くのだるくなっちゃったんだけどみたいな感じだがまともに日記を書けるのか!?そしてオフ会メンバーが巻き起こす大阪でのご乱行ぶりとは!?

たすけれ

(写真は天敵ゼットンに全く歯が立たず命乞いをする初代ウルトラマン)



はい


というわけでね、まぁね、オフ会の記事でも書こうと思うんですけどね。オフ会帰ってあれなんですよ。俺そっこーでしょうりんじけんぽーの合宿の方に一週間程いってたんですよ。故にもう記憶が薄れ始めてるっていうか。大阪でのオフ会超楽しかったよ!ってだけじゃなんか読者は満足しない気がするんだよね。もっと苦虫を噛み潰すような思いをする、そんなアクシデンツを書かないとウケないなって思うのは俺だけか。俺が真性ドMだからか。

あー、ほんでなんやっけ。そうそう、大阪着いたとこからね。ここからが本番だからね。口調がなんかやる気ないね。実は俺今年は充電中なんだ。まぁ去年も充電してたけど
大阪着いてまず心斎橋の方に行かんとなってことで色々走り回ったんですがやっぱ都会だかね、うん。めっちゃ迷いまくってね。しょっちゅうコンビニとかに寄って道を聞くんだけどその度にもういろんなとこ回されちゃってなんていうのかな。超たらい回し感っていうのかな。これが大都会の洗礼ってやつなのかい。おっかあおらたいへんなところさきちまった。こんなとこじゃ暮らしていけない。不安で夜しか眠れない。くそが

んで(´^ิ^ิ`;;;)←こんな顔になりながら心斎橋到着。1時集合だったんで時間ギリギリ間に合うかなって感じだったけど今度は駐輪場がない。そこらへんにとめるのは気がひける。もしパクられたりなんてしたら歩いて帰るなんて伝説を打ち立てるハメになりそうで。そんなん電波少年でやってろよ。あれ、チューヤンてどうなったん?

これはもう遅刻するな。絶対遅刻する。犬よ、君もそう思うだろう?っつっても彼は「や、まだいけるだろ。全然いける」とか言ってんの。どっからくるんだよその自信。バイク置いたらそっから徒歩なんだよ?道頓堀のあの橋んとこまで歩いていかなきゃいけないんだよ?どんだけ俊足なの君?君はアレなの?ベンなの?ベン・ジョンソンなの?とか言いたくなったけど無視ってサーセンwwww多分30分遅れるwwwwってすまなさそうにぴくとめがねさんにメール。こんにちわ。30分遅刻は当たり前の世界のくそ野郎ですどうもどうも。

んでヾ(´^ิ^ิ`*)ノシ←こんな顔しながら駐輪場にバイク置いて目的地までダッシュ。うそですごめん。今だから言うけどダッシュしてないんだ。理由は暑かったから。ベンだって暑さには弱いんだ。
んで歩いてたらなんか変な二人組みに絡まれる。どいてくれベンは今急いでいるんだ。どんだけベンで引っ張るんだよ俺。んでベン・ジョンソンばりのダッシュを見せていたらなんか二人組みの人が俺らに絡んできた・


なんかメンズエッグとかに出てそうな人「ホストとか興味ないっすかwwwwww」

もうひとりメンエグぽい人「ないっすかwwwwwwwww」



まぁ男で興味あったらそいつガチ☆ホモですよね。ホストになりませんかって質問なんだけどね。わかるよね。こいつらめっちゃしつこかった。断ったけどなんかそのホストクラブのうちわくれた。こんな気持ち悪いもんであおげるかよ。逆に暑苦しいわ。興味あったら書いてある電話番号にかけてくれってよ。今度いたずら電話連発してやんよ
ここであのホスト達のせいで遅れたんだと主張しようとPが提案。遅刻の言い訳考えるスキルには自信があります。こんにちわすんごいくそ野郎ですどうもどうも。昔遅刻の言い訳で自転車に乗り遅れましたっつったらぶん殴られそうになった事があったな。さすがに無理があった。P反省。深く反省。

んでまぁ道頓堀んとこでめがねさんとぴくと合流。ほんとにね、予告どおりしっかり30分も遅刻しちゃった☆
会って開口一番「サーセンッシタ!サーセンッシタァァァ!」「ホストガ!ホストガァァァァ!」みたいな事言ってオフ会スタート。なにこれ。なんなのこれ。大の男二人が揃って何してんのこれ。


(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)<サ…サーセンッシタァァァ!


んで4人になって何をしようかと。今回いつの間にか俺が幹事に仕立て上げられてかなり焦った。この場合当日に何するか幹事が決めるらしいけど無理だよ。大阪っつったらここ行くしかねーや!みたいな場所なんて知らんし!あってもそんなん知ってる奴絶対地元だろ。
とりあえずあっついんで適当にカフェ入って何をするか話し合う。ここで俺が幹事っぽく提案してやろうと思い、ぐるーみーにキモメ送ろうぜ!と残念な提案。みんなあまりにもやることがなかったのでやることに。4人みんなで送って誰に最初に返してくるのかみたいな感じで送ってみたらピクに最初に返ってきた。てか一番最後に俺だった。ぐるーみー・・・きみはほんとうにぼくのともだちなのかい?

みんな思い思いのメール送ってたけど俺が送ったのは「じゃあさ、例えばの話だけどもし俺が交通事故とかで半身不随になったとするじゃん?それで首から下が動かなくなって考えた果てにお前に「殺してくれ」って頼んだとしたら、その時お前はうどんと蕎麦どっちが好き?」とかわけのわからんメール送ってみた。返答に困るメールをなげかけるのがキモメの楽しみだよね。ちなみにぐるーみーからの返信はおふくろのミートソースでした。そういう心にくるタイプの返信やめて!

んでカフェを後にして今度はカラオケに入りまして。去年もオフ会した時カラオケだったな。だって遊ぶ時にあんま金かけずに長い事遊べるっつったらこれが最強じゃないですか。なんでそんな目をするんだ。おい答えろランドセルに牛乳流し込むぞ。はったりじゃない

んでカラオケ開始。わんこはもうしょっちゅう見てるんでどうでもいいとして女性陣二人の歌うまかったです。ぼくですか。ぼくはもうだめです。こんなうまい人たちの前で歌うのは恥ずかしいです。



これはひどい



まぁこんなんしてるほうが恥ずかしいですよね。4人分のストローを全部俺が使ってました。強奪しました。ジャイアニズム全開でした。これでジュース飲むのすごい辛い。ホント肺活量が足りない。ガイアとかじゃなきゃ無理。インドの修行僧とかでギリギリなんじゃないかと思う。インドの修行僧が何者か知らんけど。
その後水とか頼むついでにさらにストロー3本追加。持ってきた店員さんがめっちゃにやけてた。どうだぼうず、かっこいいとはこういうことだわかったか@@

んでこの7本連結ロングストローすごいよ。なにがすごいって座ったままグラスに触らずにドリンク飲めるんだ。ぼーっとしてたらぴくやめがねさんが水にガムシロップとか入れるんだ。何回かゴエッて言った。ゴエェッて。汚いね、うん。汚い

あとは中島みゆきの地上の星ペガサスver~とか歌って遊んでました。街角のペガサスとか自分でも何を言っていたのかわからない。今にして思えば何故あれがツボにはいって呼吸出来なくなる程笑ったのかも覚えてない。


んでまぁその後なんか美味しいって噂のしあわせラーメンだかなんか知らんがそんなん食べに行ってきたよ。噂通りで普通に美味しかった。美味しかった。ここ普通に美味しくて特に書くことない。もっとなんだこのクソまずいメシはよォォォォォ!みたいな展開があったらもうちょっとネタを散りばめれたんだけど美味であった。なんだつまんねぇの

んで、ここラーメン食べた後におみくじが引けるようになってまして。絶対大吉が出るようになってるわけですよ。縁起がいい感じの。んで俺のおみくじに偶然なのか必然なのか旅行のところに「食あたり注意」って書いてあるんだよね。遅かった。全てが遅かった。俺はもう昼にレーザービーム出した後なんだ。もっと早くいってくれればよかったのに。あと病気のところに「案ずるなかれ 軽い」とか書いてあるけどなんなの?軽いけどなんか病気なの俺?もしかして腹下した事言ってんの?

なまじ旅んところをバッチリ当てられてるんで怖いよ。ねぇ先生ぼくの病気は治るの?

その後ゲーセンぷらぷらしてプリクラとったりとかまぁそんなの。なうでやんぐなわかものなあそびかたしてその後解散。お疲れっした。Pさんうるさかったでしょう。フヒヒッ

解散した後はわんこと飲み屋でぐだぐだ飲んでカプセルホテル入って大浴場はいって寝ました。大浴場で寝ました。起こされた後自分のカプセル戻って寝ようとしたらちょっと離れたとこでおっさんが「おたくんとこのテレビがうるさくて眠れないんですけどォォ!?」みたいなトラブルがあって面白いから聞き耳立てながら寝てた。くそう、疲れて眠いのに面白い事すんなよ。



てな感じのオフ会でした。ほんとならもっとサービス精神全開で事細かに書いてやりたいっつーかこの後バイクで広島まで帰るんで中華街リベンジだとか神戸の異人館にいったとかそういうの書くところですが今Pさんは数日前にサンマの臓器を口に運んでしまい、 かなりテンションが下がっているので特にこれ以上書けません。 ちなみに臓器ってのは下のあたりにある、 食道みたいなひょろっとしたものです。あの苦い奴。 あ、下の辺りって言うのはサンマを横に置いた状態での下の方。 横に置いた状態って言うのはちゃんと横n





・・・めんどくせぇ



@めのつくあのゲームの話題
最近暇だったんでまためいぽ始めました!もうほんと一年ぶりにブーメラン。久しぶりに入っためいぽはもう俺の知ってる世界じゃないっつーか浦島太郎状態でした。まぁどう変わってようがどうでもいいんだけどとりあえずギルド員が俺しかINしないって状況がとてもいただけない。Pさん死んじゃうよ。うさぎみたいに孤独で死んじゃうよ。
復帰してみたもののあんま友達いねぇぜ!ってアレな姿を見ためがねさんがギルド乙会に入れてくれました。いいギルドでした。モティベーションが上がっちゃったPは60レベだったハンターっ子を一週間足らずで一気に三次まで上げました。廃じゃない。廃じゃないぞ。イワヤマトンネルを歩いてたらふしぎなアメを大量に拾ったんだ。そういうアレなんだ。
ギルド入れてもらったり三次前のマゾいとこをレベ上げ手伝ってもらったり三次転職ん時に2回も問題失敗した俺に闇クリくれたりこのブログ更新されんの1年ぐらいまってた読者さんにばったり会ったりあぁやっぱあれだね。めいぷるっていいね。いぇーい読者さん見てるー?俺更新しちゃってるよー

あと引退する前のポイントがまだ100ポイントだけ残ってたんでそれ使ってガシャしてみました。








三角ジャマダハルを獲得しました!





ジャマダハル!?


ャマダハル…


ヤマダハル!


山田ハル(86)を獲得しました。



ガシャポンからばーちゃんが出たよみたいな現実逃避はこれくらいにして。この辺の胸の奥からドス黒い感情が沸き上がってくるのもまためいぷるに帰ってきたなって感じがする。

SSが無いのは撮り方を忘れたから。ばーちゃん俺これからどうしよう



山田ハル(86)「あぁん?」

かといって俺に醤油顔の人にソースを借りる勇気は無いんだ


犬「俺さ、幼稚園の頃何組だったか思い出せねーんだけど。お前覚えてる?」

P「俺偉いからばっちりよ」

犬「確かヨハンとかあの辺りだったはずなんだけど」

P「よwwwwwwwwはwwwwwんwwwwwwwwwww」

犬「お前何だったんwwwwwwwwwwwww」

P「俺?俺はバナナだよ」

犬「バwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwww」

P「ちょ、どう考えてもヨハンのがおもs」

犬「バナwwwナwwwwwブフゥッwwwwwwゴホッwwwバナwwwwwwオエェェッwwwwwwwww」

P「(´・ω・`)」



どう考えてもヨハン組のが世間的に見ておもしれーだろこれだからキリスト系幼稚園出た奴は困るんだ。



最後に記事書いたのが2007年の3月で今が2008年の8月なわけで。1年以上もここ放置してました。大丈夫だよね。あの更新速度じゃいつ更新とまるのかわかんねーよ的な空気漂ってたし皆さんも同意の上でのサボタージュだよね。僕は悪くないよあばばばば

というわけで超が付くほど久しぶり。バーチャルネットアイドルPの悲劇です☆(ゝω・)vキャピ
ごめん調子こいた。Pです。フツーのPです。ひさしぶりにあたまもじPを見ました。正直まだ見ている人がいるようでびっくりした。もっとびっくりしたのは業者からものすげー卑猥なコメントがいっぱいついてたことだわ。人様の放置してるブログめちゃくちゃにしおってからに。ぶち*すぞ。

んでこの寂れたブログを何故更新しようと思ったかというとですね、この前の17日にめいぽやってた頃の友達と大阪でオフ会してたのね、うん。来てたのは俺とわんことめがねさんとぴくだけど、呼んでたけど来れなかった人もいるからブログでテキトーに雰囲気だけでも伝えとこうかなと。わかってんのかぐるーみー。君の事だよまったく!お前は東京で何してたんだ!いってみろ!!

まぁ実は毎年大阪で遊んでたんやけどね、普通毎年鈍行で大阪まで言ってたんだけど今年はわんこが「おいおいスティーブ、今年はバイクの免許があるのを忘れたのかい?」みたいな事を言うんでバイク2ケツで大阪までいってきたよ。ばかとしかおもえないね!!!バイクで行こうぜって話しした時は割りと二人ともノリノリだったんで少々しんどくてもテンションだけでのりきれるかなって思ってたけどやっぱ実際しんどかったよ。長時間凄まじい風が顔に向かって吹きまくるしずっと座ってると腰痛いしおまけにケツが痔になりそうってか数日経った今でもケツがまぁこの話はいいか

とりあえずオフ会の日記なんで途中のぶらりバイク途中下車の旅的なアレはPとわんこの会話文だけでダイジェストでいきますよ。いいんだよダイジェストで。真面目に書くと大阪着く前にブログ書くのだるくなるから。途中交わした会話なんてうろ覚えなんで適当に。


16日の深夜二時にバイク乗って出発。~広島

犬「結構飛ばすからしっかり捕まってなー」

ぶおおおおおばっぼっぼぼぼぼぼぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

P「はっやwwwwこっわwwwwシブタクになるwwwwwwwこれはもうシブタクさんと同じように焼きミンチになるwwwwww」

犬「深夜だから道路ガラガラだし好きなだけ飛ばせるわwwwww」

P「これはもう高確率で死ぬwwww今誰かが俺の名前をデスノートに書いた気がするwwww」





※参考資料 シブタク
しぶたく


ごしゃっ


広島を抜けるのって結構大変だった。広島市が広島の中心だと思ってたのに地図で見てみたらめっちゃ端っこの方でなんかショックだった。あとシブタクにはならなかった。ひたすら走ってたので特に書く事ねぇや。途中なんかスピード違反かなんかでパトカーが後ろの方にいたけど特に何にもならんかった。寿命が縮んだ気がせんでもない。わんこの「撒いてやったwwww」なんて台詞と凶悪な笑顔が忘れられん。まぁ俺後ろに座ってるから笑ってたんかどうか知らんけどさ。


~岡山
犬「岡山着いたー」

P「そんなことより知ってるか。100キロ超えたぐらいのスピード出した時に来る風圧は掌で握るとそれはもうおっぱいと同じ感触らしいんだぜ」

犬「どうでもいいわ」

P「この手の情報ってのはウンチクを語るとき、情報元を「テレビで見た」とすると「ずっとテレビ見てるクソ野郎なんですね!」見たいな印象を抱かせてしまうので、ダメらしい。「マンガに書いてた」なんてもってのほか。なので、こういう話をするときは「本で読んだ」や「小説に書いてた」等にすると、知的なイメージを植えつけるのでこっちのほうが印象は良いらしい。」

P「100キロ出した時の風圧の感触はおっぱいと同じだって小説に書いてあった、これが正解なんだな。」

P「あれ、全然知的に聞こえねぇし。大体なんの小説読んでたんだよって話になりそうだなコレ」

犬「あー?なんかいったか?」

P「なんでもないよ。ぼくはいまエアおっぱいを楽しんでるんだ・・・」


ちなみに本で知ったって言った方が知的に見えるっていうこの情報自体をこの前テレビで見て知ったよ。
単車で走ってる時ってゴーゴーうるさくて喋れないんですよね。岡山辺りでの俺の独り言の多さは異常。この後ガソリンスタンドの休憩所でおっさんに「ぼくら大阪まで単車でいくんすよwwww」っつったらなんか変な顔された。
エアおっぱいの話だけど多分ガセ。実際にやった恥ずかしい経歴を持った俺が言うから間違いない。くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwわしゃ戦争がwwwにくいよwwwwww

先日はだしのゲンを知らないツレに「あれってどんな話なん?」って聞かれた時に「ゲンという男が踏まれても踏まれても立ち上がる強い麦のような男になる為にもっと踏んでくれ!!みたいな話。Mって言う言葉は麦の頭文字からきてるんだぜ」って言ったら割とリアルに引かれた。更に「麦だったりドングリだったりやたら穀物系で攻める漫画なんだね」っつってたけど今思えばドングリ知ってるってことははだしのゲン知ってるじゃねぇかァァァァァァァァ!!俺が恥ずかしい思いして説明したっつーのにあんのハゲェェェェェ!!踏めばいいのに!海でオコゼとか踏めばいいのに!足とかめっちゃ腫れあがってサンダルはけねーよみたいになればいいのに!

皆も海に行った時はオコゼに気をつけようね。マジ痛いから


~兵庫

犬「・・・2号線ずっと通ってたつもりが高速はいっちゃったよ」

P「・・・・・・・・・おぉ、寝とった」

犬「単車で2ケツしながら寝る奴初めて見た。この辺まできたら神戸の中華街あるけぇそこで昼飯にしようや」

P「中華街・・・なんといい響き・・・今ハラ減ってねーけど」

犬「うん、食欲ねーわ。」



兵庫めっちゃ横に長くね?しんどかった。ひたすらしんどかった。バイクの後ろで寝るといった自分の才能が開花したのはこの時だった。いらねーよこんな才能。もっと生産性のある才能がほしい。


~神戸の中華街

犬「中華街来たのに全然食欲無いんだけど」

P「ぼくもです。いやむしろぼくはトイレに行きたくてたまらないです」

犬「中華街来て最初に行くとこトイレかよ。」

P「やべーよやべー。これは絶対腹壊したね」

犬「なんでこのタイミングで腹壊すの?馬鹿なの?死ぬの?」

P「うんこが水っぽいとかそういう問題じゃないんだよ。レーザービームみたいなうんこが出てきてるよ。こんなの生まれて初めてだよ」

犬「食の町に来て放つ言葉がよりによってうんことかもうやだ。もうこいつやだ」

P「ちょ、見捨てないで。割かしマジに生まれそう。サードインパクトが来るよコレ」

なんかめっちゃ元気な店員さん「烏龍茶の試飲どうっすかwwww血液サラサラになりますよwwwwwwwwww」

P「今は血液がサラサラとかどうでもいいから。こっちはうんこがサラサラで困ってるから」

犬「ひろしまにかえりたいです」




この辺はなんかもう限界だった。肉体的にも精神的にもなんかきてた。だってさ、中華街に来てやったことがトイレいって果物屋で割り箸に刺さったパイン食ってトイレいってまたパイン食ってトイレ行って神戸を出発みたいな感じの。中華街にきて食べたものがパインだけてお前。どんだけもったいねーんだよ。
なんかこの辺りで喋った会話とかは凄いハッキリ覚えてるんだよね。やっぱアレなんだろうね。限界を超えたその先に見えるものってあるんだと思うよ、ってキレイにまとめようと思ったけどこんな話題でキレイにまとまるわけねぇだろばかやろうこの、わかめやろうって声が聞こえた気がしたんでやめときます。わかめやろうの意味はわからないです

んでこっから単車でぶらり途中下車の旅、大阪編に入るわけですがなんかもうしんどい。ひさしぶりにブログ書いたらあっれおかしいな。ブログ書くのってこんなにだるかったっけ。画像アップロードするのとかめんどい。てか文章考えるのとかめんどい。むしろ生きる事がめんどいちきしょうもういいよこんな世界粛清してやるみたいな微妙なテンションになってきたんでとりあえずここで一回休止で。続きは別のエントリーで書こうと思うんすよ。いやいやまたすぐに書くからね。

とりあえず今回は先日部活の後後輩と話した時の会話でも入れて無理やりオチにしよう



後輩「先輩先輩!知ってますか。911のテロってアメリカの陰謀だったんすよ!!!!」

P「何が?その話長くなる?長くなるならジュースおごれよ」

後輩「ドル札をうまいこと折ると貿易センタービルが火をふいてるように見えるんすよ」

P「はーん」

後輩「しかもそこに911ってかいてあるんすよ!!!」

P「ふーん」

後輩「しかもあれですよ。倒れたのは1号館と6号館なんすけどその二つを事前に誰かが買い取ってるんすよ。」

後輩「んで買い取った人はそこに多額の保険金をかけてたんですよ!何にかけてたと思います?テロ保険ですよ」

後輩「しかもあの建物って頑丈で飛行機がつっこんだくらいじゃ絶対あんなのにならないんですよ。あの建物をあんな風に派手に壊そうと思ったら爆弾が必要なんですよ。それもアメリカ製のめっちゃ強力な奴!」

後輩「実際に現場にいた人が炸裂音を聞いたとかなんとかでですねぺらぺらぺーらぺら(もうおぼえてない)」

P「なぁお前それ何で知ったん」

後輩「テレビです」

P「くそやろうめwwwwwwwwwwwww」

後輩「理不尽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



あそこで本で知ったって言ってたら胸のトゥキメキがとまらんかったかもわからんね

唐突に思い立ったというか


ちょっと東京行ってくるNE!!

札束で頬を…叩く!


19日に日記をひっさしぶりに更新して今日また更新したらみんなどんな顔するだろうか。不定期更新がデフォのうちが3日後にまた更新とかするんだからみんなPCの前で泣き叫びながら謝って西に向かって土下座しながら「大宇宙!」とか叫ぶに違いない。間違いないよきてるよこれはーどうもPです。今日暇です。明日からは忙しいけど


今回の更新がもう↑に書いてある通りの凄い不純な動機から来た更新なんで特にネタがあるとかなんか面白い事があったから日記書こうみたいな流れじゃないんですよ。ただ更新してみようかなと。どうしよ、勢い良く記事書き始めたのはいいんだけど特に書く程の事がねーや。いや、そもそもブログって日記なんだから普通だったら毎日書くもんだよね。俺んとこみたいに1ヶ月に2回?とかその程度ぐらいしか書かないとこのがむしろ少数派だったよ全く凹むぜよぱっつぁん!


さてさてネタなんて物はお前、無かったら作るモノだからね。ネタが無くても無理やり更新するなんてことはブロガーには良くあることだと思うんだ。俺だって「あ、やっべ、このままじゃ特に何も書かずに一ヶ月過ぎるわこれ適当に日記書いとこ」みたいな事しょっちゅうだからね。明らかに手抜き臭い過去ログ見っけたらあー、これだなとでも心の中でつぶやいといとけばいいと思うよ!


まぁ最近うちのおかんの誕生日だったんで我が家の独裁者ことおかんの話でもしようか。
先日おかんの誕生日だったんで、うちの姉弟と3人で誕生日プレゼントでも買ってやるかみたいな流れになりまして。全くかわいい子供達ですこと。特に俺(`・ω・´)+


んでおかんの欲しいもんがよくわからんから本人に聞くのが一番かなと。内緒で買っといてサプライズみたいなのもアリなんかも知れんが俺はやらん。めんどい
んでおかんに「ちょ、なんか誕プレに欲しいもんない?」と聞いたその時ですよ。まさにこの時ですよ


 


 


 


Pおかん「なんか屁が止まらんからガスピタン買ってきて」



 


 


 


 


 


一瞬聞き間違いかと思った。せっかく人が誕生日プレゼント買ってきてあげるよ!なんて言ってるのによりにもよってガスピタンてお前。最近テレビでCMしてたアレか。腸の中のガスを取り除いてくれるってアレか。アホかァァァ!聞いたことねーよそんなプレゼント!!自分で買えよ自分でよォォォォォォ!!


 


 


 


Pおかん「自分で買うの恥ずかしいじゃん」








いやまぁ確かに買ったら店の人に「あーこの人腸がパンパンなんだな」みたいな事思われるかも知れないわ。確かに薬局行って「ガスピタンどこですか?」って言うのも正直恥ずかしいかも知らん。っつーかなんでこの人言う事だけは微妙に正論なんだよ。なんで家じゃメタンガス撒き散らしてばっかりのおかんの癖に外ヅラだきゃいいんだよ。この前来たツレもおかん見て「なんつーか、お前のおかん若いな」みたいな事言ってたけどこの姿見せてやりたい。アザラシの様にゴロゴロしながらメタンガスを噴出すうちのおかん。
んで3人とも買いに行くのは嫌だ嫌だ恥ずかしいみたいな流れになっちゃったからじゃんけんして誰が買いに行くか決める事にして…まぁ、俺になったと('A`)


んで


おかんのいってらっしゃいの代わりか知らんが「ブーッ」という不愉快極まり無いというか親じゃなかったらもうホントにぶっ殺してやろうかと思わされる声と共に出発。はいはいいってきますよ
家の近くにある薬局を何個か考える。出来るだけ行った事が無く、そしてこれからも利用することの無さそうな薬局に行こう。別にガスピタン買ったからどうって事は無いけどなんかおかんの話聞いたら恥ずかしくなってきた。ガスピタンってコンビニにもあるんかなぁ


とりあえず近所にある薬局をABCとしようか。Aが一番近くてCが一番遠い。とりあえずAの薬局が休みだったんでとりあえずそのままCの薬局に行こうか。一番使う機会少ないしNE!みたいな感じで薬局についてガスピタンを探すP。見つからない
どこやーガスピタンどこやーとばかりに狭い店内をウロウロしていると店のおっちゃんが当然聞いてくる。「何をお探しですか?」、と

ここでまぁ「ええ、まぁ、ちょっとガスピタンを…フヒヒッ」てな感じで言ってみたもののこれは恥ずかしい。想像してたのより2倍は恥ずかしい。いや、3倍か。多分今こいつ「あー、こいつ腸がパンパンなんだな。屁が止まらないんだろうな。もう屁を推進力にしながら歩くなんて高等技術を習得してメタンガスの貴公子なんて呼ばれてるんだろうな。ちなみに屁の主要成分はインドールとスカトールと硫化水素です」みたいな事考えてるに違いない。あたいもう挫けそう

「ガスピタンでしたらこちらの方にありますよ。18錠と36錠がありまして、ほらこれ。ヨーグルト味です」とか言ってガスピタンを出すおっちゃん。おー、見つかった見つかった。いいよー君。伸びるよ伸びるよ。でもそのヨーグルト味って説明は別にいらんと思うよ。仮に俺がヨーグルト味が好きでもヨーグルト!?マジで!?買うしかないだろ!!みたいな食いつき方はしないと思うんだ。ヨーグルト味の何かが食べたかったらヨーグレット食うわ!この…メガネ!

まぁ肝心のガスピタンが見つかったんでもういいや。いやーよかったよかったこれにしますと言おうとしたら、おっちゃんが凄い勢いで喋りだすからね。「腸のガスがアレでしたらこちらの薬なんかもいいですよ。こちらの方が即効性がうんたらかんたらで少量で効き目がどーたらこーたらでしかも飲みやすいだのなんだのそもそも腸にガスが溜まるのは私生活がどーのこーの」
しらねーよもうガスピタンが欲しいっつーからもうガスピタンでいいよ。頼むからその、してやったり的なセールストークをやめてくれ。にぎりっぺかますぞこのやろう。俺はあのおかんの血を引いてるんだからな!破壊力には自信があるんだぞ!みたいな事を思いつつ話が長くなりそうなんで撤退。「あ、やっぱいいです^^;」とか言いつつ出ていくその姿は悲壮感が溢れていたと言う。本人談


しょうがないんで来た道を戻って薬局Bに。ここでもPは叫ぶ「ガスピタンどこですか!?」その声にはもう迷いは感じられない。立派に育ったPの姿が
「ガスピタンですか。はいここですね」と言い普通に商品を出してくれる店の人。そうだよこれだよ。これでいいんだよ。でもやっぱ恥ずかしいわ。正直店の人に「あ、お母さん誕生日おめでとう」とか書いてもらえますか?とか言おうとしたけどやめた。さすがに不審過ぎる(;^ω^)


まぁ紆余曲折あってガスピタンを手に入れたP。紆余曲折あったのは全部あの薬局のおっちゃんのせいだろとしか思えないが家に帰っておかんに渡してミッションコンプリィィィィィッツ!!
誕生日おめでとうおかん!ガスピタンの効果の程はどうだい?


 


 


 


 


Pおかん「ブバッ


 


 


 


 


 



頭文字Pは小林製薬株式会社を応援してます('A`)


 


****コメント返信****
>しるびあ
またキャラ新しくするかめいぽ復帰するんだったら悲劇ちゃんに友録飛ばしといてくれると嬉しいな!!

Q61の質問の続きはチャットする機会があった時にでも…HAHAHA…HA


>翔さん
俺ぁ意味も無く長文書くのは得意なんだ。高校の時に反省文いっぱい書かされたもんだからな!!
カラオケで歌った声をうpするなんて高等技術はわしにはできんっつーか無理。まぁこんなちょくちょくカラオケ行けるのも学生の特権だわなぁ。特に今春休みだし


エミュの2倍速やら3倍速やらってのがやたら気になるが。テトリスとかで3倍速したら凄くね?普通にマスターレベルでもブロックが瞬間移動みたいなことしてんのにそれを3倍にしたらwwww


>レストランでご飯の事をライスと呼ぶ人を私は許さない。君もそうだろ!?米
多分カラオケはアレだな。何回も行ってたら段々レパートリー増えてくると思ふ。あと結構通ってたら皆だんだん歌が上手くなるんだよね。あれほんと不思議だわ


カラオケのから揚げの美味さはガチ


@エミュ送ってやろうか?の件だけどPC重くなったりせんかね。今ケータイがまたぶっ壊ry


>ぴく
だよね!P=コブクロでありコブクロ=豚の子宮であり、P=豚の子宮だよね!!


FC2にして間もなかったしライブドアに非公開コメ無かったから非公開コメのチェックがわからんくて軽くキョドったwww


>ゆい 改め ケンヂ
ちょwwほんまにビビったwwww
最新コメント見てまさかケンヂ様降臨なさった!?とか素で思ったwwwwww
俺もケンヂでぐぐってみたら美容院KENJIなるものが出たがイニPは出ず。残念

@めいぽは愛憎劇が友録してたけど今あれじゃINしてないから悲劇に送っといてーな。送っといてーな


痛い子乙^^


>とうが
原チャなら免許取ろうと思ったら簡単で尚且つ超早いよね。金も1万ぐらい?って聞いたが。俺もそれしようかと思ったが親が危ない言うて許してくれんとです。しかもヘルメットなんか被るから頭ペッタンコに!なんの為に毎朝早起きして頭セットしてると思ってんだばっかす><


頭文字Dのアーケードはちょっとやってみたいかも知らん。名前とか付けれるんだったら名前はもう…頭文字Pだろ…今度ゲーセンで探してみるかの


>じゅんな
そうだろそうだろ。パス抜き怖いだろ


@入社式の日記楽しみにしてるお!


>天狼s
友達がパス抜き…orz
その友達にも対処法やら抜かれた時の迅速な行動をアドバイスするとか出来そうなんで、HURをみとってくださいな


>茶
おー、新キャラ作るんだったら名前は今日トン汁が昼飯だったからトン汁定食とかそんなのにしてくれ。んで職か。金がかからない奴な。金かけたくないんだったら魔が良かった気がする。LUK止めたら好きな武器ずっと使う事できるし。俺がやった氷魔とかお勧め。んでもアイスストライクとか広範囲に攻撃できて全体が凍結するとかはいいんだけど単体への火力が低すぎてイライラするから俺は止めたよ!他金がかからんのだったら弓、石弓?今はインフレの時代だから金がかかって当たり前なのよわかったかしら坊や


そしてギルド「低血圧」なんてのを作ってくれたら俺は絶対にそこへ入る。低血圧…やべーすっげー入りたい

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
