頭文字P

別に公道最速を目指すあの漫画とは関係ないネタ日記。めいぽ日記は少ないかも知らん

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パス抜きされないために・もしもされてしまったら


パス抜きされないために・もしされてしまったら


 


一応匿名らしいんで名前伏せといて、HURさんのブログです。
できるだけ多くの人にこのサイトを見てもらいたいです。めいぽ系のブログとか持ってる人はリンクしてもらえると嬉しいです。いや別に俺が管理人なわけじゃないけれども


俺の周りでも友達がパス抜きにあったなんて胸クソ悪くなるような話がたまに出ますがこういったサイトを見て危機感を持ってパスを管理してもらいたいです。パス抜きの話とか出るともし自分が抜かれたりしたらどう思うだろうかなんて思う時もありますよね。友達はどう思うだろうか、自分は抜かれた後にまためいぽをやる気になるのだろうか。友達がモチベあがらんから小休止とか本人の意思で引退とかならまだどこかで納得はするでしょうけどそんな理由で別れたりしたらバツが悪いというか、ね。


パス抜きする側の人間はパス抜きという行為が犯罪だということをわかってるんですかね。
匿名だとしてもちゃんと犯人を割り出せて、しかも捕まったら前科が付くという事がわかってるのかがちょっと気になったというか。

ネトゲで他人のパス抜いて捕まるとかそんなセコい前科の付き方やですなぁ。男ならでっかく銀行強盗とかしてだな。ごめん嘘。犯罪イクナイ


まぁとにかく出来るだけ多くの人がこのサイトに目を通してくれる事を願います。リンクにぶっこんどきます。いや入れさせて頂きます。丁重に

スポンサーサイト

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。