頭文字P

別に公道最速を目指すあの漫画とは関係ないネタ日記。めいぽ日記は少ないかも知らん

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する




おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ


@最近ほとんどPCいじってなかった気がする
ということでまた富樫病がいい感じに発病しました。こういった病気ばっかはヘタレが性分なだけにもう治らないとお医者様も申されております。やたら人通りの多い中、富樫病で倒れた俺を抱きかかえながら天に向かって「助けてください!!」とか連呼してくれる人が現れたら治るかもしれません。あぁ、俺ちょっと疲れてんのかな…Pです。


というわけでもういきなり近況報告。ケータイがぶっ壊れました。ちょうど少林寺部の合同練習があってその合同練習ってのが他大学の人らと一緒に練習して一緒にメシ食って仲良くなっちゃうぜ的な目的がミエミエなイヴェントなんですが、まぁそこで仲良くなった奴が「汝、我にアドを教え給え」なんて言うもんだからポケットからケータイ出して電源付けようとしたら壊れました。「ぇー、赤外線通信付いてないん?そのケータイ古いんじゃね?w」みたいな事言われて「2年半ぐらい使ってるけど全然余裕。俺まだまだこれ使うぞこのやろう」とか大見得切ったとこでぶっ壊れました。タイミング良すぎだろオイ、なぁオイ。お陰様でそいつからはやっぱりね的な顔されました。あー!もー!キャッファァァァァ!!


先日はPS2が壊れたばっかりだと言うのにまたこんな事があるなんて「こは何事ぞ!?ものども!!出会え!出会うのじゃ!!」みたいな気分にさせられますね。もう陰謀としか思えない。陰謀…NHKだ!!
しかもPさんってばバリバリの文型なもんで機械とかからっきし駄目なんですよねー。多少イカれても軽く分解とかしちゃって直す人とかいるけど凄いと思いますいやほんとに。なんもわからん人がいじったら逆に酷くなっちゃいますからね。お好み焼きにマヨネーズをかけるような暴挙ですね。お好み焼き真っ白ですからね。もうソースの味とかしないですからね。どんだけかけてんだよこのマヨラーが!!マヨにまみれて死ね!!ごめんスルーしといて


で、その帰りにauショップに寄って「機種変するんだったらどんなのがいいかなー」とかぼんやり考えながらW51Hのスライドするデザインに心奪われたり、いやしかしワンセグだろワンセグ。TVが見れなきゃ駄目だろ…ってもこみちが言ってました!とか考えつつそもそももこみちってのは本名なのか?イケメン芸能人がもこみちってお前…その名前は軽く賭けだろ…いやしかし本名がもこみちってのもなぁ・・・もこみちの子供とか「やーいやーいお前の父ちゃんもこみち!!」とか言われるんだろうか。可哀想に。その点で考えたら俺は幸せなのかもしれない。俺、父ちゃんの子供でよかったぜ!みたいな変な結論を出すと同時に店員さんに「うちのA5502Kを助けてください!助けてください!」みたいなノリで修理頼んでみました。ちなみにその頃父ちゃんは家で寝てました。


そしたらこれがお前、店員のねーちゃんが電源押したらもう凄い勢いで電源つくからね。シャラララーンってね。シャラララーンじゃねーぞお前、俺が頑張ってもウンともスンとも言わなかったくせにお前!さっきまで超だんまり決め込んでたのに綺麗なねーちゃんが電源押したらシャラララーンかげんきんなやつめこのやろう!みたいなね。
んで俺も凄いテンションで直してくれと言っただけにバツが悪いから「あっれー、おかしいなー?さっきまでホントに壊れてたんですけどねー?いやーおかしいなはははは!このっこのっ!」ってもう向こうから見たら俺、相当変な人に見えてたんだと思います。


というわけで壊れた俺のケータイは不死鳥の如く甦りました。みんな心配しなくて大丈夫だよ!まぁそんな人皆無だろうけど!
この調子でぶっ壊れたPS2の方も甦ってくれたら凄い嬉しかったけど現実は甘くないようで、何故かTHE・将棋とときめきメモリアルしか読み込んでくれないのでした。ちなみにどっちも父ちゃんのソフトなのでした。なんだこのオチ


んで、ちょっとこっから独り言なんですがアレですね。リア日記ってのはなんでこう、書きにくいんですかねぇ。俺の日記サボタージュ又の名を富樫病は特に書く程のネタが無いってのが一因として間違いなく入ってると思うんですよね。まぁ月1,2程度の更新ならね、適当に近況報告しときゃなんとかなっちゃうもんね!ところがどっこい、せっかく心機一転を狙ってFC2にきたんだから更新頻度うpしなきゃ駄目じゃない!ってたまにはまともな事をPが言ってるんですよ。なんかPが。他人ごとみたいに言うけどなんかPが。
思えばめいぽ日記ってのはめいぽやってめいぽについて書くから割と手軽に日記書けるんですよね。当たり前やけど
ならばリア日記もリアの何について書くか決めたら書きやすいんじゃないか?と言う結論に達したわけですね。なんかPが

んで、何について書こうかねぇ…と悩む俺にツレが「oi おい コタツで寝るとスネ毛が薄くなるらしいぞ」とか言いやがりましてね。それだ!!と

毎日コタツで寝てスネ毛が薄くなっていく様をケータイで取ってうpしていけばいいんだ!スネ毛について書くブログにすればいい!!
とか一瞬考えたけど頭文字Pは出来れば不快な文章を書いても不快な画像を垂れ流す日記にはしたくないんで中止。何より俺が毎日スネ毛をうpしていく羞恥心に耐えれん。何その拷問。見る側にも拷問。軽くテロだろ。どうもこんにちわ、サイバーテロリストPです
これから何について日記書くかは適当に決めていくとして今は凄い勢いで溜め込んだバトンを少しでも消化しようかなと思いまする。バトンって書いてる方は楽しいんだけど読む側からしたら全然面白くないんDAYONE!!


****コメント返信@バトンは続きで****
>米の人
なんか適当に設置してみたらできたよ!きみのおかげだありがとう!
でも早速飽きてもういじってないんだよな、解析。なんつーかもうログインすんのがめんどい。めどいめどい

>ゆい
俺もスーファミはベランダに置いてたけどやめとったほうがいいよ?壊れんけど変な外人が家に入ってきてスーファミ盗ろうとして俺んち入ってきたしwww
ちょうど変な人がいるっつって通報されてその外人さんはそのまま逮捕。あの時3階のおばちゃんが通報してなかったら我が家のスーファミは…ほんと、神に感謝してるよ。世界丸見えのレスキュー999で助けられた人ってみんなこんなコメント残すよね


>ぴく
俺もスーファミまだプレイしてるんだけどねぇ。ぷよぷよと星のカービィスーパーデラックスの面白さは異常。今でも普通にやってるけど飽きNEEEEE!!!

@俺メールあんましない人なのよー。返ってきたメールをつらつら返すぐらいしか。メール不精でスンマセッ


>翔さん
初期のPS2がまだ動いてんの!?すげええええ尊敬します翔さんじゃなくて翔さんのPS2!!
エミュってなんかよくわからんけどスーファミができるのん?ちょっと興味沸いてエミュ欲しくなったけど静岡まで行くのはアレなんで広島までry

>華郷だがあくまで俺の中ではほりってぃ
PS2を去年の夏って、遅いなw
リヌク変更は適当でいいよー。どうせ奮闘記消さんからこっち飛んでくると思うし。リンク変更ってあれめんどいんだよなorz
チャット…時間指定してめいぽに来ればチャットできるんじゃね?と思ったらめいぽはパッチ入ってまたダウンロードしないといけないのね…まぁ、ダウンロードしてきまつ。2時間かけてな!!!


>天狼さそ
シーンとなってる授業…俺の高校は授業とかでも常にうるさかったなー
多分俺がおもろいんじゃなくてそのシーンとなってて笑っちゃいけない状況が笑わせたんだ!な、なんだってー!!
しかし更新楽しみにしてもらっててこの更新頻度は正直スマンカッタ


>茶@合格したんだったらめいぽ復帰するん?
そういやお前受験生だったな。これ返信してる時はもう公立の方も終わってるのん?ってまだか。俺も公立だったがあれって受験終わるのクソ遅いんだったなーめどいめどい
タイトルはちょっとまぎらわしいのにしてすまんかった。もうPさんの軽いおちゃっぴいみたいなの。でもお前本文読めよ!放置すんなよ!そして思い出したように一週間後に見るなよ!

追伸:うぃいください


>しるびあ(ry
ぁー、やっぱ最近はやってないのねー;最近みんなめいぽ離れが凄くてちょっと寂しいわぁ
なんかたまにやりたくなったりして入ったら当時の友達とかいっぱい入ってたら嬉しいじゃん?


ギルドは残っててもきゅぶさんは行方不明なのか…と思いつつ下のコメント見たらきゅぶさんがいて思わず吹いた


>双
相互したいならそういってくれたまえよ君ぃ。ぼかぁ来るものは拒まず去るものは地獄の果てまで追いかけて骨までしゃぶり尽くすタイプの人なんだから!!コメ返信しといたらあとでリンク追加しときま
うぃいりもこんあぶねーなと思ってたけどやっぱそんな事件おきるよな。手からすっぽ抜けて窓割ったり人の頭に刺さったりしそうだと思ったんだよ俺はね?うん


あと富樫病に負けそう。Pさんを助ける会とか言って募金とかやってくれると嬉しいな


>ひめうさ様
自分の彼女が髪振り乱して真剣にうぃいりもこん振り回す姿を想像したくなかったwwwww
まだ見ぬ想像上のPの彼女はめっちゃ美人やった。未来は明るい


>かみかぜ
犬はうぃい持ってなかったと思う。でも64があった


>とうが
ばかおまえ逆に考えろっておまえ

ジャスコの店員からチョコなんてなんぼでももらえるだろ馬鹿お前


>じゅんな
ぽてち食ったギトギトの手でりもこん握っちゃだめです!!!!1


>しもっち氏@覚えてるよ!
PS2を縦に置いてみたけど支える奴どっかいってるからバタンッて倒れて逆に状況が悪化したぜ。どうしてくれるんだうったえてやる!!敏腕弁護士とか呼ぶからな!!!呼んじゃうからな!!!


>きゅぶさん@新しいHN長ぇーぞ
まぁ弟の画面見て思ったけどまったくきゅぶさんきてなかったから薄々わかっちゃいたんだけどねー
車一筋ってなんか、金かかりそうな趣味やねぇ;バブリーな奴め
しかし車のチームってなんだぜ?きゅぶさんも公道最速を目指したりするん?頭文字Qになるん?


>めがねさん
うぃいで脱臼wwwwwいいネタやんww

龍が如くなら長く遊べていいやん。うちなんかTHE・将棋とめきめきメモリアルよ?なんかもう泣きそう

[READ MORE...]

大体お前、世間はバレンタインだってのに


@疲れた
日記じゃなくてちょこっとお手軽に更新したい時はぼやいきますね。ぼやきっつーか独り言。何こいつリアルでもこんなブツブツ独り言いってんの?きんもーっ☆とか思わないでほしいな。合ってるだけに悲しいんだ


はいどうもPです。移転してとりあえずやった事はリンクいじりました。閉鎖しちゃったよーんとかそんなとこは省いた上でリンク付けてます。どこも素敵なとこなんでこんな日記ほっといてさっさと飛んでしまえばいいんだ!おっと言い過ぎた@@;

一応旧の方からめぼしいとこと相互リンクしてくれる物好きな人たちのサイトは入れてますが「ちょ、俺のサイト入ってないんだけどちくしょうお前なんか首の骨折れろ」みたいな方いましたら言ってくださいね。普通に謝りますんで。
んで、相互リンクの方は一応いつでも募集してますんで。気軽に貼ってもらっちゃってOKです。冷蔵庫にお気に入りのシールを貼り付ける時と同じようなノリで貼るがいい。ただこのブログにおける文章やら画像やらは転載禁止しときます。転載したら首の骨折れろちきしょうめ。俺今日どんだけ首の骨で引っ張る気だよ。っつーかこういうのはカテゴリーで「はじめに」とか作って書けよ俺首の骨折れろ


ぼやきついでに近況報告とかしとこうか。
最近大学は春休み入っちゃって久しぶりにのんびりした生活を送っております。幸せやー
部活にちょこちょこ顔出してバイトにちょろちょろ顔出してーみたいな生活。朝起きなくていい生活ってのはとことん人をだめにするもんで起きたら夕方の6時とかもう
ファkkまぁどうでもいいんですけど



んでその暇人ことPは家で暇な時にこれと言った暇つぶしを持ってないんで遊びもせず家にいる時凄い困った。暇すぎる。家でTV見ても面白くないしめいぽもINしても誰もいない。物凄い勢いで友録消されてんじゃね?とか思って凄い焦った。いつも学校いる間にやってるTV番組は面白く無いけど昼ドラは地味におもろいと思った。この泥棒猫め主人を返せ!!チッキショー!!


P「PS2でもやるか…Pだけに」←独り言


ということでめいぽ始めて以来ずっと埃をかぶっていたPS2の出番ですよ。
ちなみにPはギルティギアとかやらせたらなかなかのつわものなんじゃないかと自分では思ってます。基本ヌルゲーマーやけどアレは結構ハマったわー


P「はいソフト入れたーはいスイッチオーン。久しぶりに血が騒ぐわー…Pだけに」←独り言



ちなみにPだけにとか言ってるけど何も韻踏めてないよね。だってあたい眠いんだもん。だって頭疲れててまともに働かないんだごめんよパトラッシュ。Pだけに
入れたソフトはかなり古いけど
剣豪2。これはおもろいですよ。最初に自分のキャラの顔やら服装やらを選択して名前付けてその剣豪をどんどん有名にしてくゲーム。相手から名刀奪ってコレクションしたりひたすら腕磨いたりとか色々楽しめるんじゃないかと思いますよ?
ちなみに俺は明らかに日本人じゃなさそうな顔を選んでボブと命名したの覚えてます。最強の外人侍が誕生した瞬間だったかと


PS2「ディスクの読み込みに失敗しました」


P「ぇー、なんでー?」←独り言



なんかこう、PS2の調子が悪い。何回トライしてもディスクの読み込みに失敗しましたとばっかり言うのな。
オイオイオイ勘弁してくれよこっちはお前アレやぞ。このPS2使えんかったらお前、俺ほんとやることないねんそーすっと一人暮らししてるツレんとこに酒でも持って殴り込みに行くぐらいしかやることないねんそーすっと交通費やらアレやらでただでさえ金欠なのに金もっと無くなるやろおまけにあいつら一緒に飲んでたらよっしゃカラオケいこーぜ!みたいなノリになってもっと金無くなるやろそうなって困る前にさっさとつけやいてもうたるぞこらぼけかすぷれすてつぅ!みたいな状態なわけで。ちなみにPはヒルォースィマー県民なんで関西弁なんて喋れないから適当に書きましたすんまそん


P「姉貴のどこでも一緒のトロに変態仮面とか天狗の仕業じゃ!!とかオヤシロ様とかアレな言葉教えて遊ぼうかなー…」←独り言



いやいやホラホラP君いい加減わけのわからん事言い出すようになってますやん!このままじゃいたいけなトロちゃんが「春風の匂いはゴキブリなのニャ!!」とかまた怖い事言い出しちゃうぞいいのかPS2!!
とりあえずクールになれ俺…ここにPS2のディスクなんたらクリーナーがある。こいつをお前アレしてなー、付属のディスクにこの液体を付けてだな、PS2に入れて中でまわすとPS2のディスクを読み取る部分を綺麗にしてくれちゃうなんていうスグレモノ
これをこう、つけてなー、おっしゃおっしゃ完成。ディスククリーン完了しましただってよドゥフフッ!今度こそうちのボブで30人斬りとか達成しちゃうぞ!←壊


PS2「ディスクを読み込みに(ry」



OKOK、落ち着こうぜ。もうね、ソニー製品は購入して数年経ったらぶっ壊れるのが当たり前みたいな認識今すぐ捨ててもういっぺん俺たちやり直さないか、な・・ほら俺一旦スイッチ切ってもっかい読み込ませるからさ、そしたらまた普通に読み込んでくれるだろ、あの頃の様にまたうるさいファンの音と共にPS2のロゴとか画面に出しちゃうんだろ、アレだよな、めいぽにはまっちゃってしばらくいじってなかったことに拗ねてるんだな。よしじゃあこの画面は見なかったことにしてもう一度だ、ほらっ……



 


 


 


 




PS2「ガガガガガガガ…ビッビッ…ガガガ(ry

PS2「ディスクの読み(ry」


P「おおおお!!ぷれすてつぅぅぅぅぅぅぅ!!!ガガガってお前!!」←独り言









まぁ、所詮ソニー製品ってとこですかね。だってお前アレよ?ソニータイマーって有名よ?
5年もっただけでも俺凄いと思うよ?だってお前、ソニーよ?ソニーったらお前、アレやん?あんま知らんけど


いやーやっぱソニーは駄目だわ。うん。ようやく気づいた。やっぱこれからは本体の丈夫さには定評がある任天堂だわ。ゲームボーイって爆撃されても大丈夫だったらしいし

ってことでWii買おう。Wii
これからはWiiの時代が来る。現にDSとか凄い売り上げらしいし。

バイト代貯めてWii買おうと思ったけどWii買うんだったら一緒に欲しいもんが多すぎる。ざっとまとめるとこんな感じに


Wii本体             25,000円
ゼルダの伝説            6,800円
有線LANアダプタ           2,800円 (無線を使うと高額になるため)               LANケーブル             1,000円
クラコン              1,800円
ゲームキューブ専用コントローラ   2,600円(GC互換に必須)
純正D端子ケーブル          2,500円
エネループ               3,000円
37型デジタルハイビジョン液晶TV  150,000円
プレイする土地           3,000万円 
プレイする家            2,000万円
 


合計                5019万5500円


 


 


 


 


どんだけ抱き合わせ酷いんだよ、もう…………('A`)


 


 


 


****コメント返信@ぼやくつもりで適当につらつら書いてたら結構長くなっちゃったよ疲れた****
>xxx天狼xxx さん
試食とかあるはずなんですけどねー。社員とか絶対「いやww喰えるわけねーよwwもうさっさと商品化しちゃおうぜwwww」とか言ってそうな感じでもうその商人魂にはよろしくないなと思いますよ。えぇ
リンクもらっときましたー


>ぐるみ
おっけー
どっちにせよ変更してもらうつもりだったんでその方が話早ぇー。っつかお前更新遅いのになんでリンク変更はそんなに速いのかとry


>しるびあさん
あー!覚えてますわ。いやー懐かしい
きゅぶさんとこにいたしるびあさんか。めっちゃすっきりした
めいぽはまだやってますかの?きゅぶさんとかあれからまったく見てないけどギルドまだあるのかねー?


>ぴく
わんこ言ってたか。あいつはキモイお土産を選ぶ事に関しちゃ天才じみたとこがry


リンク変更適当な時でヨロシ


>ひめさそ
いや、タイトルだけでもちょっと遊び心をネ。
大阪のタコヤキ系商品は他のも食った事あるけどどれもソースの味やら臭いやらがとても残念な…orz
ニシンとかぼちゃのパイとな。予想外の展開にwktk!!広島まで届けて!!((


>かみかぜ
え、あんプリンって…なんか普通にうまそうじゃね?おら普通に食べたいずらー


>朋月
FC2まだあんま使いこなせてない部分も多いが結構いい感じ。エキサイトより好きだわ
カジ速は俺も結構好きなんだぜ…(・∀・)
@BBSみたいに会話してもおk。にぎやかな方が好きデース


>ゆい
おま!よく気づいたな
もう一本はN君が食べました。N君の通り名はMrハゲなんで時々思い出してあげてください。


>米
アクセス解析はHTMLがどーたらこーたらでわからんくて設定できん。どうしようかねー
リンク変更さんくす。うちからもリンク変更しといたお


>違う管理人さん
お初ですー。ブログ読むかラーメン食うかどっちかにしなさい!!!1と説教してみる。どうもどうも
相互リンクしときやした。もう逃さんぞこのやろ((


>わんこ
メガマックはもう日記書くの疲れとったけぇ別ん時にでもネタにするわ。雑とかほっとけお!!
っつか今年で19じゃなかったwwセンターん時に誕生日だったなwwタメなんでそこんとこどうしても錯覚してしまう僕を撃て


>とうが
うん、知ってるさ…だがあの猛スピードで車が行きかうあの戦場にたかだか60キロぐらいしか出せん原付でつっこむぐらいのチャレンジ精神をry
2年後に俺を轢くとな…よかろう、鉄のPとまで呼ばれたわしのこのばでぃーに傷をつけることができるならな…俺の心臓はここじゃああああこいやあああああ


寝不足でテンションがおかしい件


>なべちぁん
新しいとこでも適当に頑張りますわ。とりあえず月1更新から増やそうかなとorz



 


 


  

そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね


@移転してみた
この度颯爽と華麗に劇的にかつアグレッシブにライブドアブログからFC2ブログに変態チェンジにしてみました。Pでげす。でげすって何?
いやもうライブドア使ってて色々不満感じたもんで。あのブログも2年経とうとしてるぐらいの勢いなんでもういいんじゃね?みたいな。そんなんで移転しよっかなーでも移転する作業とかめんどいなーっつーかもうブログ書くのがめんどい。コメント見るのは嬉しいけど書くのがめんどい。ケータイからPCに写真送ってアップロードして載せるのとかめんどい。もう色々な事がどうでもいいや。もう生きる事がめんどいみたいなこのジレンマのおかげでまた日記がまたもや月間になっちまいました。まぁ毎回の事なんだけれども

いや、日記書こうと思ったけど最近はめいぽも度重なる糞パッチもてぃべーしょんの低下からなるIN率激減によってめいぽ日記書けないんで仕方なく、はいここ重要、仕方なくサボタージュしてたんですね。くそが
ってことでこの新しいブログでは基本リアルな日記にしようかなと。Pという男のリアルな生き様を生々しく赤裸々に書いていこうと思います。生々しくは言い過ぎた
しかし別に俺の生活なんて晒したとこでクソ程も面白くないような。えーっとどうしよう、俺の昼飯でも晒す?みたいな状況。ちなみに昼飯はカレーでした。肉が少なかったのが悲しかった
とりあえずリア日記にすることで更新速度を上げれたら幸いかなー。まぁ移転なんてもんは大層な事じゃないんで軽くやっちまいます。「ガスにちぇーんじ!!それ!!」のあのCMと同じくらいかるーくチェンジしちゃいます

まぁめいぽの方はわんこに呼ばれた時にでもINするかと。もうめいぽは俺ん中じゃ優良チャットツールみたいな感じね。INする度に墓がポロポロ落ちてくるし、ゲロ吐いたり、汚いゾンビの歯を集めたりする優良チャットツール。イカすゥーッ!!111


んでそのわんこは1月30日から2月5日まで大阪に大学の入学試験受けに行ってたらしく、5日に試験終わって広島戻ってきました。センター近いのに遊んだりしてたんであれが受験生って事忘れてたわー(´∀`)


んで大阪から戻ってきたわんこがラーメン食ってる時に渡してきたお土産。


おえええええええ

たこ焼味やで!とあるアピールが逆に神経を逆撫でする


 


 


 




(゚Д゚ )・・・




(゚Д゚ )
・・・




(゚Д゚ )・・・・えーっと、







(゚Д゚ ) ファッキン












なんか前に大阪行った時もたこ焼きようかんとかすっげーゲロい奴買った気がするけどこれもまた秀逸ですね。なんでこう、たこ焼きと別の物がコラボするとこう殺人的な商品が出来るのか問い詰めたい。いやだって…ぇ、嘘でしょォ!?みたいなリアクション取ってたかもしんない。そんぐらい凶悪な感じがする。っつーか毎回思うがこんなの企画段階でストップかかるだろ・・・常識的に考えて…


 


 


袋開けたらよりたこ焼きっぽくしたかったのか、綺麗に並ぶたこ焼きキャンディ。なんか横で休憩取ってた店員さんが「うわぁ…」みたいな感じで見てたのが悲しかった。


 たこやききゃんでぃ

こうして見ると普通に飴っぽい





ちなみにキャンディは全部で7つ。こんなソース臭そうな代物はこの場で全部処理してしまおうと思ってました。この時までは
ちなみにわんこも同じ考えだったようで、自分は食わずに全部俺が処理する物と思っていたそうです。ふざけろ(´∀`*)

しかしこれ、なんかもう見れば見るほど嫌な予感がする。何この青いプツプツ…もしかして青海苔!?

この赤い筋はどう見ても紅生姜か。


 


 


 


 


じゃあこのうっすら見える吸盤が付いてるっぽいのはもしかして……!!!











というわけで実食。口に入れたくない。なんかもう食わず嫌いってレベルでもないんですけど。
だってなんか近づくとソース臭いんだもん!!臭いんだもん!!!


凄い臭い


いただきまんもすー





 


 


P「ウッ ゴホッ!!ガヘッ!ゴエェエッ!!」


犬「ゲラゲラ(笑)」


P「……お前ちょっとなめてみ」


犬「オエッ (ry」




 P「ソースくっせーんだよハゲ!!!1」





くせぇ、ゲロ以下のにほひがプンプンするぜェェーッッ!かほるまぢかほる小比類かほる。
口に入れて数秒は耐えれるんですけどね、その後から来る言い様の無い気持ち悪い味とソースの臭いが耐えれん。なんか口から信じられん臭いがするんですけど。


2回ぐらい口に入れてなめたら二人とも飴を置いて無言になる始末。その内わんこは煙草吸い始める。オイオイ、口が寂しいならそこの飴を舐めればいいじゃないか

とにかく完全に手に余ってしまった。まずい、このビニール取った奴だけでも自分らで処理しないといけいない…後の5個は適当に理由付けてツレ後のにあげるとして…





 


 


 


 


 


 



 


5分後、わんこが狂ったようにラーメンの汁に飴を浸すようになる。カオス杉


何をするだァーッ!!

飴を汁に浸して遊ぶ?わんこ。今年で二十歳になる。あ、俺もか


 


P「これって舐め続けたら青海苔が下いっぱいに広がるって寸法だよなぁ…」

犬「っつーかこのまま舐め続けて蛸とか発掘しちゃったら立ち直れそうに無いわww」


 


この後もポン酢ぶっかけてみたりとか色々試したけど完食は無理でした。旭ぽんずだったらいけたかもしんない。無理か、所詮旭ぽんずか


最終的な結論はマックフルーリーを飴に付けてフルーリー舐めたら美味しいと思うよ?とか言ってました。鬼才現る


muri

なんかちょっともったいない


無理。ごちそう様でした。出来ればもう二度と舐めたくない_| ̄|○  オエェェエッ


 


 


 


 


んで


 


 




ヒィッ

まだ4本ある


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(;´Д`)!!!

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
