頭文字P

別に公道最速を目指すあの漫画とは関係ないネタ日記。めいぽ日記は少ないかも知らん

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する




唐突に思い立ったというか


ちょっと東京行ってくるNE!!

札束で頬を…叩く!


19日に日記をひっさしぶりに更新して今日また更新したらみんなどんな顔するだろうか。不定期更新がデフォのうちが3日後にまた更新とかするんだからみんなPCの前で泣き叫びながら謝って西に向かって土下座しながら「大宇宙!」とか叫ぶに違いない。間違いないよきてるよこれはーどうもPです。今日暇です。明日からは忙しいけど


今回の更新がもう↑に書いてある通りの凄い不純な動機から来た更新なんで特にネタがあるとかなんか面白い事があったから日記書こうみたいな流れじゃないんですよ。ただ更新してみようかなと。どうしよ、勢い良く記事書き始めたのはいいんだけど特に書く程の事がねーや。いや、そもそもブログって日記なんだから普通だったら毎日書くもんだよね。俺んとこみたいに1ヶ月に2回?とかその程度ぐらいしか書かないとこのがむしろ少数派だったよ全く凹むぜよぱっつぁん!


さてさてネタなんて物はお前、無かったら作るモノだからね。ネタが無くても無理やり更新するなんてことはブロガーには良くあることだと思うんだ。俺だって「あ、やっべ、このままじゃ特に何も書かずに一ヶ月過ぎるわこれ適当に日記書いとこ」みたいな事しょっちゅうだからね。明らかに手抜き臭い過去ログ見っけたらあー、これだなとでも心の中でつぶやいといとけばいいと思うよ!


まぁ最近うちのおかんの誕生日だったんで我が家の独裁者ことおかんの話でもしようか。
先日おかんの誕生日だったんで、うちの姉弟と3人で誕生日プレゼントでも買ってやるかみたいな流れになりまして。全くかわいい子供達ですこと。特に俺(`・ω・´)+


んでおかんの欲しいもんがよくわからんから本人に聞くのが一番かなと。内緒で買っといてサプライズみたいなのもアリなんかも知れんが俺はやらん。めんどい
んでおかんに「ちょ、なんか誕プレに欲しいもんない?」と聞いたその時ですよ。まさにこの時ですよ


 


 


 


Pおかん「なんか屁が止まらんからガスピタン買ってきて」



 


 


 


 


 


一瞬聞き間違いかと思った。せっかく人が誕生日プレゼント買ってきてあげるよ!なんて言ってるのによりにもよってガスピタンてお前。最近テレビでCMしてたアレか。腸の中のガスを取り除いてくれるってアレか。アホかァァァ!聞いたことねーよそんなプレゼント!!自分で買えよ自分でよォォォォォォ!!


 


 


 


Pおかん「自分で買うの恥ずかしいじゃん」








いやまぁ確かに買ったら店の人に「あーこの人腸がパンパンなんだな」みたいな事思われるかも知れないわ。確かに薬局行って「ガスピタンどこですか?」って言うのも正直恥ずかしいかも知らん。っつーかなんでこの人言う事だけは微妙に正論なんだよ。なんで家じゃメタンガス撒き散らしてばっかりのおかんの癖に外ヅラだきゃいいんだよ。この前来たツレもおかん見て「なんつーか、お前のおかん若いな」みたいな事言ってたけどこの姿見せてやりたい。アザラシの様にゴロゴロしながらメタンガスを噴出すうちのおかん。
んで3人とも買いに行くのは嫌だ嫌だ恥ずかしいみたいな流れになっちゃったからじゃんけんして誰が買いに行くか決める事にして…まぁ、俺になったと('A`)


んで


おかんのいってらっしゃいの代わりか知らんが「ブーッ」という不愉快極まり無いというか親じゃなかったらもうホントにぶっ殺してやろうかと思わされる声と共に出発。はいはいいってきますよ
家の近くにある薬局を何個か考える。出来るだけ行った事が無く、そしてこれからも利用することの無さそうな薬局に行こう。別にガスピタン買ったからどうって事は無いけどなんかおかんの話聞いたら恥ずかしくなってきた。ガスピタンってコンビニにもあるんかなぁ


とりあえず近所にある薬局をABCとしようか。Aが一番近くてCが一番遠い。とりあえずAの薬局が休みだったんでとりあえずそのままCの薬局に行こうか。一番使う機会少ないしNE!みたいな感じで薬局についてガスピタンを探すP。見つからない
どこやーガスピタンどこやーとばかりに狭い店内をウロウロしていると店のおっちゃんが当然聞いてくる。「何をお探しですか?」、と

ここでまぁ「ええ、まぁ、ちょっとガスピタンを…フヒヒッ」てな感じで言ってみたもののこれは恥ずかしい。想像してたのより2倍は恥ずかしい。いや、3倍か。多分今こいつ「あー、こいつ腸がパンパンなんだな。屁が止まらないんだろうな。もう屁を推進力にしながら歩くなんて高等技術を習得してメタンガスの貴公子なんて呼ばれてるんだろうな。ちなみに屁の主要成分はインドールとスカトールと硫化水素です」みたいな事考えてるに違いない。あたいもう挫けそう

「ガスピタンでしたらこちらの方にありますよ。18錠と36錠がありまして、ほらこれ。ヨーグルト味です」とか言ってガスピタンを出すおっちゃん。おー、見つかった見つかった。いいよー君。伸びるよ伸びるよ。でもそのヨーグルト味って説明は別にいらんと思うよ。仮に俺がヨーグルト味が好きでもヨーグルト!?マジで!?買うしかないだろ!!みたいな食いつき方はしないと思うんだ。ヨーグルト味の何かが食べたかったらヨーグレット食うわ!この…メガネ!

まぁ肝心のガスピタンが見つかったんでもういいや。いやーよかったよかったこれにしますと言おうとしたら、おっちゃんが凄い勢いで喋りだすからね。「腸のガスがアレでしたらこちらの薬なんかもいいですよ。こちらの方が即効性がうんたらかんたらで少量で効き目がどーたらこーたらでしかも飲みやすいだのなんだのそもそも腸にガスが溜まるのは私生活がどーのこーの」
しらねーよもうガスピタンが欲しいっつーからもうガスピタンでいいよ。頼むからその、してやったり的なセールストークをやめてくれ。にぎりっぺかますぞこのやろう。俺はあのおかんの血を引いてるんだからな!破壊力には自信があるんだぞ!みたいな事を思いつつ話が長くなりそうなんで撤退。「あ、やっぱいいです^^;」とか言いつつ出ていくその姿は悲壮感が溢れていたと言う。本人談


しょうがないんで来た道を戻って薬局Bに。ここでもPは叫ぶ「ガスピタンどこですか!?」その声にはもう迷いは感じられない。立派に育ったPの姿が
「ガスピタンですか。はいここですね」と言い普通に商品を出してくれる店の人。そうだよこれだよ。これでいいんだよ。でもやっぱ恥ずかしいわ。正直店の人に「あ、お母さん誕生日おめでとう」とか書いてもらえますか?とか言おうとしたけどやめた。さすがに不審過ぎる(;^ω^)


まぁ紆余曲折あってガスピタンを手に入れたP。紆余曲折あったのは全部あの薬局のおっちゃんのせいだろとしか思えないが家に帰っておかんに渡してミッションコンプリィィィィィッツ!!
誕生日おめでとうおかん!ガスピタンの効果の程はどうだい?


 


 


 


 


Pおかん「ブバッ


 


 


 


 


 



頭文字Pは小林製薬株式会社を応援してます('A`)


 


****コメント返信****
>しるびあ
またキャラ新しくするかめいぽ復帰するんだったら悲劇ちゃんに友録飛ばしといてくれると嬉しいな!!

Q61の質問の続きはチャットする機会があった時にでも…HAHAHA…HA


>翔さん
俺ぁ意味も無く長文書くのは得意なんだ。高校の時に反省文いっぱい書かされたもんだからな!!
カラオケで歌った声をうpするなんて高等技術はわしにはできんっつーか無理。まぁこんなちょくちょくカラオケ行けるのも学生の特権だわなぁ。特に今春休みだし


エミュの2倍速やら3倍速やらってのがやたら気になるが。テトリスとかで3倍速したら凄くね?普通にマスターレベルでもブロックが瞬間移動みたいなことしてんのにそれを3倍にしたらwwww


>レストランでご飯の事をライスと呼ぶ人を私は許さない。君もそうだろ!?米
多分カラオケはアレだな。何回も行ってたら段々レパートリー増えてくると思ふ。あと結構通ってたら皆だんだん歌が上手くなるんだよね。あれほんと不思議だわ


カラオケのから揚げの美味さはガチ


@エミュ送ってやろうか?の件だけどPC重くなったりせんかね。今ケータイがまたぶっ壊ry


>ぴく
だよね!P=コブクロでありコブクロ=豚の子宮であり、P=豚の子宮だよね!!


FC2にして間もなかったしライブドアに非公開コメ無かったから非公開コメのチェックがわからんくて軽くキョドったwww


>ゆい 改め ケンヂ
ちょwwほんまにビビったwwww
最新コメント見てまさかケンヂ様降臨なさった!?とか素で思ったwwwwww
俺もケンヂでぐぐってみたら美容院KENJIなるものが出たがイニPは出ず。残念

@めいぽは愛憎劇が友録してたけど今あれじゃINしてないから悲劇に送っといてーな。送っといてーな


痛い子乙^^


>とうが
原チャなら免許取ろうと思ったら簡単で尚且つ超早いよね。金も1万ぐらい?って聞いたが。俺もそれしようかと思ったが親が危ない言うて許してくれんとです。しかもヘルメットなんか被るから頭ペッタンコに!なんの為に毎朝早起きして頭セットしてると思ってんだばっかす><


頭文字Dのアーケードはちょっとやってみたいかも知らん。名前とか付けれるんだったら名前はもう…頭文字Pだろ…今度ゲーセンで探してみるかの


>じゅんな
そうだろそうだろ。パス抜き怖いだろ


@入社式の日記楽しみにしてるお!


>天狼s
友達がパス抜き…orz
その友達にも対処法やら抜かれた時の迅速な行動をアドバイスするとか出来そうなんで、HURをみとってくださいな


>茶
おー、新キャラ作るんだったら名前は今日トン汁が昼飯だったからトン汁定食とかそんなのにしてくれ。んで職か。金がかからない奴な。金かけたくないんだったら魔が良かった気がする。LUK止めたら好きな武器ずっと使う事できるし。俺がやった氷魔とかお勧め。んでもアイスストライクとか広範囲に攻撃できて全体が凍結するとかはいいんだけど単体への火力が低すぎてイライラするから俺は止めたよ!他金がかからんのだったら弓、石弓?今はインフレの時代だから金がかかって当たり前なのよわかったかしら坊や


そしてギルド「低血圧」なんてのを作ってくれたら俺は絶対にそこへ入る。低血圧…やべーすっげー入りたい

パス抜きされないために・もしもされてしまったら


パス抜きされないために・もしされてしまったら


 


一応匿名らしいんで名前伏せといて、HURさんのブログです。
できるだけ多くの人にこのサイトを見てもらいたいです。めいぽ系のブログとか持ってる人はリンクしてもらえると嬉しいです。いや別に俺が管理人なわけじゃないけれども


俺の周りでも友達がパス抜きにあったなんて胸クソ悪くなるような話がたまに出ますがこういったサイトを見て危機感を持ってパスを管理してもらいたいです。パス抜きの話とか出るともし自分が抜かれたりしたらどう思うだろうかなんて思う時もありますよね。友達はどう思うだろうか、自分は抜かれた後にまためいぽをやる気になるのだろうか。友達がモチベあがらんから小休止とか本人の意思で引退とかならまだどこかで納得はするでしょうけどそんな理由で別れたりしたらバツが悪いというか、ね。


パス抜きする側の人間はパス抜きという行為が犯罪だということをわかってるんですかね。
匿名だとしてもちゃんと犯人を割り出せて、しかも捕まったら前科が付くという事がわかってるのかがちょっと気になったというか。

ネトゲで他人のパス抜いて捕まるとかそんなセコい前科の付き方やですなぁ。男ならでっかく銀行強盗とかしてだな。ごめん嘘。犯罪イクナイ


まぁとにかく出来るだけ多くの人がこのサイトに目を通してくれる事を願います。リンクにぶっこんどきます。いや入れさせて頂きます。丁重に

べいびーどんとくらいって文法的に間違ってね?


@ネタが無いならそういえばいいじゃない
カラオケとか行って人が歌ってるのを聞いてて凄く気持ちいい曲があります。でも人が歌ってると、しかもその人が微妙に音程外してたりすると、それが無性に不快でたまんねーからスリッパで頭をスパーコンとしばきたおしたくなる、仮にスリッパが無かったとしたらそこら辺にある鈍器的なゴツゴツしたモノで鬼神の如き勢いで殴打してやりたくなるような曲があります。あるのかな


それとは逆に聞いててとても気持ちいい曲があります。その人が歌が上手いとかそういうファクターがあるという点を差し引いても声がその人に合ってるというか、もうその曲がそいつの声でしか脳内再生できない。頭がその人の声でしか受け付けない。あたいもうあんたなしじゃ生きていけないみたいな感じ。歌う人によっては「今日はみんな、俺のためにこんな会開いてくれて…わり、ちょっと・・・」「おいおいケンヂ!水くせーぞ!」「くせーぞ!何泣いてんだ!」「このすっとこどっこい!」「へへっ!お前ら愛してる!」みたいな空気にしてくれる素晴らしい曲です。ねぇよんな曲


まぁ何が言いたいってカラオケにおいてその人に合ってる曲と合ってない曲があるということですね。ここで言う合うとかなんとかってのは聞いてて気分を損ねないとかそんなのです。いちいち前振りが長ぇーよPですこんんにちわ。あ、N押しすぎた


例えば俺が大学入って間もない時にツレと先輩でカラオケに行った時に、先輩の一人がアニソンを意気揚々と歌いだしたんですよ。その先輩いつもビジュアル系とかロックとかそんな曲ばっか歌ってるまさにいい男!みたいなかっこいい人なんですがいきなりアニソンですよ。え!って言っちゃったよ。んでもその先輩はそのアニソンをまたビジュアル調に歌うもんだからこれがかっこいいの。いかしてる!いかしてるよ先輩!しかもさりげなく隠れヲタのカミングアウトとか!惚れたぜ先輩!
それ以来そのアニソン微妙に気に入っちゃって先日、初めて原曲を聞いたんですがうわーなにこれ。なにこの猫なで声。あっちゃー。うわっちゃー。きもちわりー

んでもやっぱ先輩が歌うと妙にかっこよく聞こえるもんだから自分でちょっと歌ってみるとあれ、こんなはずじゃと肩を落とすはめになるわけです。これが前者。鈍器で殴打したくなる奴。多分俺の中途半端な羞恥心がそうさせるんだと思います。危うく殴打されそうになりました。鈍器とかで。めいぷるで言うならレオマイトみたいなので。こう、グシャアッと


ではPにとっての後者の曲はなんなんだと。そりゃお前もちろんコブクロだろ。カラオケ行ったら絶対風とか歌ってんだからそろそろP=コブクロみたいな変な洗脳も終わってるだろとか思ってたんですよ。カラオケ行ったらえー、またコブクロ?みたいな流れにもめげずに頑張った俺。ところがこの前鬼塚ちひろの流星群歌ったらなんか知らんがやたらウケちゃって。いやいや鬼塚て。鬼塚て今喉壊して歌手活動休止してるあの人やん。TRICKとかで歌ってるあの人やん。何の気なしに一回歌っただけで今まで長い時間かけて築いてきたP=コブクロのイメージはいとも簡単に鬼塚ちひろにのっとられました。このちひろがァ!
声が似てるとかなんとかでそれ以来鬼塚をやたらリクエストされちゃって。先日、ツレに「そういやお前最近コブクロ歌ってなくね?歌ったら?」と言われたもんだからてめーらが鬼塚鬼塚騒ぐからだボケ。おらー聞けや俺の18番こと風をおおおおみたいに歌ってみたものの「もういいやそれよりやっぱ流星群歌ってよ流星群」とかね。そんなこと知ったこっちゃねーよと思うかも知れません。Pもそう思いました。お前が歌え言いましたやん。


そんなわけで自分が好きな曲=自分の得意な曲になるとは限らないというわけです。これを見てるあなたが仮にゴイステの銀河鉄道の夜みたいな感じの曲が好きでも歌ってみたらどっちかと言うとDJオズマのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が上手かったみたいな驚愕の事実が待ってるかもしれません。なんか恥ずかしい曲名ですよねこれ。あげあげってお前wwうけるわwwwww…あ、いやなんでもないです。要は俺みたいに歌う時に方向性があまりにも一定過ぎる人はたまにガラッと雰囲気変わった曲とか歌ってみようZEみたいな事を言ってたまにはいい感じにシメたかったけど少しずつ論点ズレてきてるような気がしてならないのでこの辺でやめときます。だったら大切に秘めておけよと。心のタイムカプセルに埋めて墓まで持ってけよと。結局何が言いたいんだ俺。今までのぼやきの中でも特に酷いぞ俺


 


 


 


     〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  小休止
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


 


 


はーい毎回の近況報告ー
先日PのケータイにFC2からメールが来ててまぁ内容としては投稿画面がシンプルになっただの新しい機能うんぬんだので、長かったんで読んでないんだけれども。大体今の時点でもFC2の機能とかほとんど使いこなせて無い気がするんですけど。これ以上FC2に進化してもらってもおっちゃん困るわー。3回目の日記とか見たらすぐわかるけどテンションがもうガタ落ちっつーかね、まぁ文字に色付けたりでっかくしたりするのめんどい。めどいめどい。いいじゃん、文章なんてシンプルで。要はアレだって。文才って奴?そんなもんあったら日記書くのにこんな苦労しないんだぜ?
もうこんなんだったらライブドア使ってた時と大してかわんねーよとは思うんですがカウンターとアクセス解析付けれたんで割と満足です。ふとカウンター見たらいつの間にか1000HIT超えちゃっててありがとうございます。自分で1000回自分のサイト踏むなんて奇特な真似はしてないんでこれも皆さんのお陰だと思います。感謝するお!
あと更新した直後のアクセス数がいつもより明らかに伸びてたり伸び期が終わったあとはガクーッとアクセス数が減る辺りも読者はわかってるんだなぁと。っつーかなんで更新されたことわかるねん。監視されてるとしか思えないよ。リアルタイムで見られちゃってるよ

それとアクセス解析なんですがこれが割と面白い。とりあえずこのブログ見てる人はほとんどがケータイで見てるとかそんな事がわかっちゃいます。あとなんて検索されたかがわかったりとかして、ライブドアじゃこれはやってなかったなとキャッキャとなるのでした。特に「頭文字P」と名指しでウチに来てくれてる人がいたりして更にキャッキャとなるのでした。ただかしらもじPじゃなくていにしゃるPと読む事をこの人はわかってくれてるんだろうか。あと頭文字Pって頭がパーって意味だろ?みたいな変な取られ方してないだろうか。頭がパーてお前、まぁ否定はしないけれども


その検索語の中にW51Hとか入っててね、ちょっと文章の中に出ただけで拾っちゃうのかよグーグル先生。おかしいだろグーグル先生
その検索した人が仮にケンヂ(仮名)だったとしてネット初心者でW51Hが欲しくてググってみたものの飛ばされた先がこんなわけのわからんサイトだったら…ケンヂほんと可哀想。ケンヂこれを機に人間不信になって反抗期突入しちゃうよ。「チクショォー!俺を!俺をなめやがってー!!」ガシャーン!「いやー!やめなさいケンヂ!!どうしたの!!!」「うっせーババア!俺は!俺は許せねーぞあのPの・・・なんだっけ。あのPのなんとかとか言う奴!!!」みたいな感じで今頃キレてるかと思うともう怖くて怖くて。普通に戻るを押せよケンヂ


とまぁなんでこんな相変わらず駄文を垂れ流してるかって言うのはまだ何について書くのか決まってないというか。何について書くのかはやっぱブログの顔みたいなもんだよね。さっさと決めちゃおううちしかない特徴持ったブログを作っちゃおううんいいねやろうやろうなんかやる気がグングン出てきたぞ!とか考えるけれどやらないのがPでした。スネ毛ブログは無いだろ常識的に考えて。誰だよすね毛日記きぼうなんてタイトルでコメントしてる人。


んで強引に話題をがらっと変えるんですが最近めいぷる復帰?っつーか結構ログインしてました。ひさしぶりに見るめいぽは物価あがりまくりでまさにインフレーションでした。どいつもこいつも茶軍手やら何やらに100mとか出しちゃうぜみたいなバブリーな発言が拡声器で飛び交う中で俺だけ残して世間がバブルに突入したんじゃないかと思いました。みんなアッシーとかメッシーとか持ってるんだと思いました。アッシーなんていらないね、テレポストーン使うよね。メッシーとかいらないね。塩ラーメンを胃に流し込んでろって話だよね


とにかくそのインフレがせっかくINするようになったPのモチベを刈り取っていくのでした。じゅんな曰く、バブルが来てるのはリアマネ使いまくってる一部の人らだけだそうで。めいぽにリアマネ使う余裕あったらツレと飲みにいくわぼけ!


ブルドッグみたいなP


んで久しぶりに入ったら色々実装されてまたもや浦島P状態なんですが、こんなの出来たらしいですね。賢明なるイニP読者ならもうお分かりと思われますがこれは先日のパッチで入った犬鼻とか言う気持ち悪い顔の飾りらしいです。整形じゃないよ。金払ってこんな汚い顔にしないよ。頭のヒトデも関係ないよ。これは一時の気の迷いだよ
そういやこの時チャットでこの前自分で髪切ってさー失敗しちゃってさー今度ブログにうpするよHAHAHAみたいな調子乗った事言っちゃったけどどうしよう。まぁ今度でいいよね!うん今度にしよう!はずかしーもんね! 


 


んで前のブログでこれからはコイツを育てますみたいな事言ってたうちのサブっ子というかまた本キャラ化してる子は



痛々しいチャット


チャットの内容が凄く痛々しいと思った貴方は正解ですm9(`・ω・´)


ちょっとSSが無かったんでこのSSから名前はPの悲劇でレベルが54になった事と職業がハンターなのが分かってもらえればおk。友達少なくて寂しいから友録送ってくれると嬉しいな!
40代はクレーンで自給60%なんてアホみたいな速度で育ったけど50になったら成長止まっちゃった。何狩ればいいんだぜ?ちくしょう早くアローレイン撃ってみたいよママン☆(ゝω・)vキャピ


 


それとこのブログ書くのにかかった時間の内

15%が本文を書くのにかかった時間
80%がはいはいわろすわろすのAAを探すのにかけた時間
5%がPCの前でぼけーっとした時間


でした('A`)アハァン


****コメント返信****
>天狼さそ
あー、最近PCいじれん俺がコメ残す→更新したな!って感じでばれるわけか。でもこれうちからリンクしてるブログの持ち主しかわからんよなー


なににせよぬしのわざはみきったわ


毎回のコメントの量が多いのは俺が更新サボるからだと思われるorz


>たこry
こたつ今から出すのはちょっと時期的にアレかもしれんが寒いしまだまだいけるぞ。君もれっつとらいだ!トゥルトゥルの足を手にいれようぜ!


足を手にいれるって日本語に凄い違和感感じた


>非公開様っつか何故非公開?
あ、二本目のあのバトンはゆいから回ってたんでそっちの方向で答えてたorz
バトンたまりすぎて誰から来たかとか把握しきれてないよスマンヌ


>ぐるみ
その大学生だったらまだいいかもしれんが高校だったら担任うるさいだろうに…
しかし危機感ねーな弟。世間の厳しさを教えねばならぬようだな。この世紀末覇者ことPが


>鶏さん
はじめましてのようなそうでもないようなどうもPです
一応今もそのケータイ使ってるんですがやばいです。もうね、フリーズとかするんですよ。定期的に。カメラとか起動したらそのまま動かなくなっちゃってシャッター押すこともままならぬ状態。はやめに修理してきますよ!めんどくs(


>翔さんがすね毛日記書くんなら俺もやるよ!
日々変わりゆくってそんな変わってないと思うよ。最近変わったといえばアレだね。ヒゲが伸びたね。剃ったけどね。いやほんとそんぐらいだね。すね毛日記+ヒゲ日記みたいなのもいけるかもしれん

エミュの説明にものっそい惹かれた。つまりPCで星のカービィスーパーDXとかできちゃうわけですな。そんでもってSFCの頃のアレはやたらデータが吹っ飛ぶけどPCだから大丈夫みたいな。SUGEEE

一回オフ会みたいなのしてみたいけど金がねー。無いなんてレベルじゃない。バイトせんと生きていけない。交通費かかりすぎだよクソ大学がァァァ!


>とうが
だからジャスコに行って200円でかわいい店員さんからギャバもらっちゃったんだってばよ!ひゃっほぅ
そのギリギリまで寝る心理わかるわー。俺なんかギリギリどころかアウトになってから出るクセがry


夏に静岡いくのか。わしもいきたいのぅ


>ゆい
コメント来るから更新されてる!みたいなのができてるのなぁ。某ねずみ園怖くね?なんであの辺りってカラスがいないのん?都心なのに。いったことないけどな

>しるびあ
まぁ一度仮でも引退したら多少友達は減っちゃうんだよねぇ。仲良かった人が自分の知らん内に引退しててノォー!みたいなのもあるしのぅ
バトンのQ61?はっはっはなんのことやら^^^^


>みつき
もこみち本名かよ。すげーなもこみちの親。なんでまっすぐなを日本語でつけないのか。なぜイタリア語なのか。なぜみちは普通に日本語なのか。なぞはふかまるばかり!待て次号!


いや、もこみちのためにまるまるひとつ記事書くなんてしないけどね


>茶
なぜ、角をとらないのか。いやなんでもない
バトンの61かね。あれは知ってはならん。ならんよ。あれは記憶の中のパンドラの箱だよ。ツンドラじゃないよ。ツンデレはもっと違うよ

なんかお前がもってくる動画、毎回怖いんだけどwwwwいぇーじゃねーよwwwww


>双
おらにちゃんねるいったことないだよー。VIPブログとかはすきだけど本家には行ったことないのぅ。先に双が実践してくれて結果がいい感じに出たら俺もやろうか^^


@移転の件了解。リンクしてすぐ移転とかおま!!


>匿名希望の桃色メガネ。桃色メガネにござりまするか
それはまだセーフだと思うよ。俺のとかsee youとかいい感じの言葉残さずに問答無用で画面がブツッと切れるんだ…orz


>じゅんな
いや、俺はまだケータイを壊すなんてことは4,5回ぐらいしかやったことない。多いよね

ぽてち食ったギトギトの手でりもこん握った挙句の果てにコーラ吹くとか最低ね!!!!11


>oi おい 可純
なんだ、公道最速とか目指さんのか。つまらんのー。いっそのこと車高とかおもっくそ低くしてヤン車みたいにすればry


バトンどうぞどうぞ


>違う管理人さそ
バトンどうぞどうぞ。ただし扱いの方を慎重にお願いします。なにぶん危険物ですので


何言うとん俺

>非公開様
任せろー今から紹介エントリー書くよ!


前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
