頭文字P

別に公道最速を目指すあの漫画とは関係ないネタ日記。めいぽ日記は少ないかも知らん

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かといって俺に醤油顔の人にソースを借りる勇気は無いんだ


犬「俺さ、幼稚園の頃何組だったか思い出せねーんだけど。お前覚えてる?」

P「俺偉いからばっちりよ」

犬「確かヨハンとかあの辺りだったはずなんだけど」

P「よwwwwwwwwはwwwwwんwwwwwwwwwww」

犬「お前何だったんwwwwwwwwwwwww」

P「俺?俺はバナナだよ」

犬「バwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwww」

P「ちょ、どう考えてもヨハンのがおもs」

犬「バナwwwナwwwwwブフゥッwwwwwwゴホッwwwバナwwwwwwオエェェッwwwwwwwww」

P「(´・ω・`)」



どう考えてもヨハン組のが世間的に見ておもしれーだろこれだからキリスト系幼稚園出た奴は困るんだ。



最後に記事書いたのが2007年の3月で今が2008年の8月なわけで。1年以上もここ放置してました。大丈夫だよね。あの更新速度じゃいつ更新とまるのかわかんねーよ的な空気漂ってたし皆さんも同意の上でのサボタージュだよね。僕は悪くないよあばばばば

というわけで超が付くほど久しぶり。バーチャルネットアイドルPの悲劇です☆(ゝω・)vキャピ
ごめん調子こいた。Pです。フツーのPです。ひさしぶりにあたまもじPを見ました。正直まだ見ている人がいるようでびっくりした。もっとびっくりしたのは業者からものすげー卑猥なコメントがいっぱいついてたことだわ。人様の放置してるブログめちゃくちゃにしおってからに。ぶち*すぞ。

んでこの寂れたブログを何故更新しようと思ったかというとですね、この前の17日にめいぽやってた頃の友達と大阪でオフ会してたのね、うん。来てたのは俺とわんことめがねさんとぴくだけど、呼んでたけど来れなかった人もいるからブログでテキトーに雰囲気だけでも伝えとこうかなと。わかってんのかぐるーみー。君の事だよまったく!お前は東京で何してたんだ!いってみろ!!

まぁ実は毎年大阪で遊んでたんやけどね、普通毎年鈍行で大阪まで言ってたんだけど今年はわんこが「おいおいスティーブ、今年はバイクの免許があるのを忘れたのかい?」みたいな事を言うんでバイク2ケツで大阪までいってきたよ。ばかとしかおもえないね!!!バイクで行こうぜって話しした時は割りと二人ともノリノリだったんで少々しんどくてもテンションだけでのりきれるかなって思ってたけどやっぱ実際しんどかったよ。長時間凄まじい風が顔に向かって吹きまくるしずっと座ってると腰痛いしおまけにケツが痔になりそうってか数日経った今でもケツがまぁこの話はいいか

とりあえずオフ会の日記なんで途中のぶらりバイク途中下車の旅的なアレはPとわんこの会話文だけでダイジェストでいきますよ。いいんだよダイジェストで。真面目に書くと大阪着く前にブログ書くのだるくなるから。途中交わした会話なんてうろ覚えなんで適当に。


16日の深夜二時にバイク乗って出発。~広島

犬「結構飛ばすからしっかり捕まってなー」

ぶおおおおおばっぼっぼぼぼぼぼぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

P「はっやwwwwこっわwwwwシブタクになるwwwwwwwこれはもうシブタクさんと同じように焼きミンチになるwwwwww」

犬「深夜だから道路ガラガラだし好きなだけ飛ばせるわwwwww」

P「これはもう高確率で死ぬwwww今誰かが俺の名前をデスノートに書いた気がするwwww」





※参考資料 シブタク
しぶたく


ごしゃっ


広島を抜けるのって結構大変だった。広島市が広島の中心だと思ってたのに地図で見てみたらめっちゃ端っこの方でなんかショックだった。あとシブタクにはならなかった。ひたすら走ってたので特に書く事ねぇや。途中なんかスピード違反かなんかでパトカーが後ろの方にいたけど特に何にもならんかった。寿命が縮んだ気がせんでもない。わんこの「撒いてやったwwww」なんて台詞と凶悪な笑顔が忘れられん。まぁ俺後ろに座ってるから笑ってたんかどうか知らんけどさ。


~岡山
犬「岡山着いたー」

P「そんなことより知ってるか。100キロ超えたぐらいのスピード出した時に来る風圧は掌で握るとそれはもうおっぱいと同じ感触らしいんだぜ」

犬「どうでもいいわ」

P「この手の情報ってのはウンチクを語るとき、情報元を「テレビで見た」とすると「ずっとテレビ見てるクソ野郎なんですね!」見たいな印象を抱かせてしまうので、ダメらしい。「マンガに書いてた」なんてもってのほか。なので、こういう話をするときは「本で読んだ」や「小説に書いてた」等にすると、知的なイメージを植えつけるのでこっちのほうが印象は良いらしい。」

P「100キロ出した時の風圧の感触はおっぱいと同じだって小説に書いてあった、これが正解なんだな。」

P「あれ、全然知的に聞こえねぇし。大体なんの小説読んでたんだよって話になりそうだなコレ」

犬「あー?なんかいったか?」

P「なんでもないよ。ぼくはいまエアおっぱいを楽しんでるんだ・・・」


ちなみに本で知ったって言った方が知的に見えるっていうこの情報自体をこの前テレビで見て知ったよ。
単車で走ってる時ってゴーゴーうるさくて喋れないんですよね。岡山辺りでの俺の独り言の多さは異常。この後ガソリンスタンドの休憩所でおっさんに「ぼくら大阪まで単車でいくんすよwwww」っつったらなんか変な顔された。
エアおっぱいの話だけど多分ガセ。実際にやった恥ずかしい経歴を持った俺が言うから間違いない。くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwわしゃ戦争がwwwにくいよwwwwww

先日はだしのゲンを知らないツレに「あれってどんな話なん?」って聞かれた時に「ゲンという男が踏まれても踏まれても立ち上がる強い麦のような男になる為にもっと踏んでくれ!!みたいな話。Mって言う言葉は麦の頭文字からきてるんだぜ」って言ったら割とリアルに引かれた。更に「麦だったりドングリだったりやたら穀物系で攻める漫画なんだね」っつってたけど今思えばドングリ知ってるってことははだしのゲン知ってるじゃねぇかァァァァァァァァ!!俺が恥ずかしい思いして説明したっつーのにあんのハゲェェェェェ!!踏めばいいのに!海でオコゼとか踏めばいいのに!足とかめっちゃ腫れあがってサンダルはけねーよみたいになればいいのに!

皆も海に行った時はオコゼに気をつけようね。マジ痛いから


~兵庫

犬「・・・2号線ずっと通ってたつもりが高速はいっちゃったよ」

P「・・・・・・・・・おぉ、寝とった」

犬「単車で2ケツしながら寝る奴初めて見た。この辺まできたら神戸の中華街あるけぇそこで昼飯にしようや」

P「中華街・・・なんといい響き・・・今ハラ減ってねーけど」

犬「うん、食欲ねーわ。」



兵庫めっちゃ横に長くね?しんどかった。ひたすらしんどかった。バイクの後ろで寝るといった自分の才能が開花したのはこの時だった。いらねーよこんな才能。もっと生産性のある才能がほしい。


~神戸の中華街

犬「中華街来たのに全然食欲無いんだけど」

P「ぼくもです。いやむしろぼくはトイレに行きたくてたまらないです」

犬「中華街来て最初に行くとこトイレかよ。」

P「やべーよやべー。これは絶対腹壊したね」

犬「なんでこのタイミングで腹壊すの?馬鹿なの?死ぬの?」

P「うんこが水っぽいとかそういう問題じゃないんだよ。レーザービームみたいなうんこが出てきてるよ。こんなの生まれて初めてだよ」

犬「食の町に来て放つ言葉がよりによってうんことかもうやだ。もうこいつやだ」

P「ちょ、見捨てないで。割かしマジに生まれそう。サードインパクトが来るよコレ」

なんかめっちゃ元気な店員さん「烏龍茶の試飲どうっすかwwww血液サラサラになりますよwwwwwwwwww」

P「今は血液がサラサラとかどうでもいいから。こっちはうんこがサラサラで困ってるから」

犬「ひろしまにかえりたいです」




この辺はなんかもう限界だった。肉体的にも精神的にもなんかきてた。だってさ、中華街に来てやったことがトイレいって果物屋で割り箸に刺さったパイン食ってトイレいってまたパイン食ってトイレ行って神戸を出発みたいな感じの。中華街にきて食べたものがパインだけてお前。どんだけもったいねーんだよ。
なんかこの辺りで喋った会話とかは凄いハッキリ覚えてるんだよね。やっぱアレなんだろうね。限界を超えたその先に見えるものってあるんだと思うよ、ってキレイにまとめようと思ったけどこんな話題でキレイにまとまるわけねぇだろばかやろうこの、わかめやろうって声が聞こえた気がしたんでやめときます。わかめやろうの意味はわからないです

んでこっから単車でぶらり途中下車の旅、大阪編に入るわけですがなんかもうしんどい。ひさしぶりにブログ書いたらあっれおかしいな。ブログ書くのってこんなにだるかったっけ。画像アップロードするのとかめんどい。てか文章考えるのとかめんどい。むしろ生きる事がめんどいちきしょうもういいよこんな世界粛清してやるみたいな微妙なテンションになってきたんでとりあえずここで一回休止で。続きは別のエントリーで書こうと思うんすよ。いやいやまたすぐに書くからね。

とりあえず今回は先日部活の後後輩と話した時の会話でも入れて無理やりオチにしよう



後輩「先輩先輩!知ってますか。911のテロってアメリカの陰謀だったんすよ!!!!」

P「何が?その話長くなる?長くなるならジュースおごれよ」

後輩「ドル札をうまいこと折ると貿易センタービルが火をふいてるように見えるんすよ」

P「はーん」

後輩「しかもそこに911ってかいてあるんすよ!!!」

P「ふーん」

後輩「しかもあれですよ。倒れたのは1号館と6号館なんすけどその二つを事前に誰かが買い取ってるんすよ。」

後輩「んで買い取った人はそこに多額の保険金をかけてたんですよ!何にかけてたと思います?テロ保険ですよ」

後輩「しかもあの建物って頑丈で飛行機がつっこんだくらいじゃ絶対あんなのにならないんですよ。あの建物をあんな風に派手に壊そうと思ったら爆弾が必要なんですよ。それもアメリカ製のめっちゃ強力な奴!」

後輩「実際に現場にいた人が炸裂音を聞いたとかなんとかでですねぺらぺらぺーらぺら(もうおぼえてない)」

P「なぁお前それ何で知ったん」

後輩「テレビです」

P「くそやろうめwwwwwwwwwwwww」

後輩「理不尽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



あそこで本で知ったって言ってたら胸のトゥキメキがとまらんかったかもわからんね
スポンサーサイト

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。