そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね

そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね

そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね」のページです。そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんねについて書いています。「そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね」のページです。そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんねについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



そっか、きみちゃんはソフトバンクじゃないもんね


@移転してみた
この度颯爽と華麗に劇的にかつアグレッシブにライブドアブログからFC2ブログに変態チェンジにしてみました。Pでげす。でげすって何?
いやもうライブドア使ってて色々不満感じたもんで。あのブログも2年経とうとしてるぐらいの勢いなんでもういいんじゃね?みたいな。そんなんで移転しよっかなーでも移転する作業とかめんどいなーっつーかもうブログ書くのがめんどい。コメント見るのは嬉しいけど書くのがめんどい。ケータイからPCに写真送ってアップロードして載せるのとかめんどい。もう色々な事がどうでもいいや。もう生きる事がめんどいみたいなこのジレンマのおかげでまた日記がまたもや月間になっちまいました。まぁ毎回の事なんだけれども

いや、日記書こうと思ったけど最近はめいぽも度重なる糞パッチもてぃべーしょんの低下からなるIN率激減によってめいぽ日記書けないんで仕方なく、はいここ重要、仕方なくサボタージュしてたんですね。くそが
ってことでこの新しいブログでは基本リアルな日記にしようかなと。Pという男のリアルな生き様を生々しく赤裸々に書いていこうと思います。生々しくは言い過ぎた
しかし別に俺の生活なんて晒したとこでクソ程も面白くないような。えーっとどうしよう、俺の昼飯でも晒す?みたいな状況。ちなみに昼飯はカレーでした。肉が少なかったのが悲しかった
とりあえずリア日記にすることで更新速度を上げれたら幸いかなー。まぁ移転なんてもんは大層な事じゃないんで軽くやっちまいます。「ガスにちぇーんじ!!それ!!」のあのCMと同じくらいかるーくチェンジしちゃいます

まぁめいぽの方はわんこに呼ばれた時にでもINするかと。もうめいぽは俺ん中じゃ優良チャットツールみたいな感じね。INする度に墓がポロポロ落ちてくるし、ゲロ吐いたり、汚いゾンビの歯を集めたりする優良チャットツール。イカすゥーッ!!111


んでそのわんこは1月30日から2月5日まで大阪に大学の入学試験受けに行ってたらしく、5日に試験終わって広島戻ってきました。センター近いのに遊んだりしてたんであれが受験生って事忘れてたわー(´∀`)


んで大阪から戻ってきたわんこがラーメン食ってる時に渡してきたお土産。


おえええええええ

たこ焼味やで!とあるアピールが逆に神経を逆撫でする


 


 


 




(゚Д゚ )・・・




(゚Д゚ )
・・・




(゚Д゚ )・・・・えーっと、







(゚Д゚ ) ファッキン












なんか前に大阪行った時もたこ焼きようかんとかすっげーゲロい奴買った気がするけどこれもまた秀逸ですね。なんでこう、たこ焼きと別の物がコラボするとこう殺人的な商品が出来るのか問い詰めたい。いやだって…ぇ、嘘でしょォ!?みたいなリアクション取ってたかもしんない。そんぐらい凶悪な感じがする。っつーか毎回思うがこんなの企画段階でストップかかるだろ・・・常識的に考えて…


 


 


袋開けたらよりたこ焼きっぽくしたかったのか、綺麗に並ぶたこ焼きキャンディ。なんか横で休憩取ってた店員さんが「うわぁ…」みたいな感じで見てたのが悲しかった。


 たこやききゃんでぃ

こうして見ると普通に飴っぽい





ちなみにキャンディは全部で7つ。こんなソース臭そうな代物はこの場で全部処理してしまおうと思ってました。この時までは
ちなみにわんこも同じ考えだったようで、自分は食わずに全部俺が処理する物と思っていたそうです。ふざけろ(´∀`*)

しかしこれ、なんかもう見れば見るほど嫌な予感がする。何この青いプツプツ…もしかして青海苔!?

この赤い筋はどう見ても紅生姜か。


 


 


 


 


じゃあこのうっすら見える吸盤が付いてるっぽいのはもしかして……!!!











というわけで実食。口に入れたくない。なんかもう食わず嫌いってレベルでもないんですけど。
だってなんか近づくとソース臭いんだもん!!臭いんだもん!!!


凄い臭い


いただきまんもすー





 


 


P「ウッ ゴホッ!!ガヘッ!ゴエェエッ!!」


犬「ゲラゲラ(笑)」


P「……お前ちょっとなめてみ」


犬「オエッ (ry」




 P「ソースくっせーんだよハゲ!!!1」





くせぇ、ゲロ以下のにほひがプンプンするぜェェーッッ!かほるまぢかほる小比類かほる。
口に入れて数秒は耐えれるんですけどね、その後から来る言い様の無い気持ち悪い味とソースの臭いが耐えれん。なんか口から信じられん臭いがするんですけど。


2回ぐらい口に入れてなめたら二人とも飴を置いて無言になる始末。その内わんこは煙草吸い始める。オイオイ、口が寂しいならそこの飴を舐めればいいじゃないか

とにかく完全に手に余ってしまった。まずい、このビニール取った奴だけでも自分らで処理しないといけいない…後の5個は適当に理由付けてツレ後のにあげるとして…





 


 


 


 


 


 



 


5分後、わんこが狂ったようにラーメンの汁に飴を浸すようになる。カオス杉


何をするだァーッ!!

飴を汁に浸して遊ぶ?わんこ。今年で二十歳になる。あ、俺もか


 


P「これって舐め続けたら青海苔が下いっぱいに広がるって寸法だよなぁ…」

犬「っつーかこのまま舐め続けて蛸とか発掘しちゃったら立ち直れそうに無いわww」


 


この後もポン酢ぶっかけてみたりとか色々試したけど完食は無理でした。旭ぽんずだったらいけたかもしんない。無理か、所詮旭ぽんずか


最終的な結論はマックフルーリーを飴に付けてフルーリー舐めたら美味しいと思うよ?とか言ってました。鬼才現る


muri

なんかちょっともったいない


無理。ごちそう様でした。出来ればもう二度と舐めたくない_| ̄|○  オエェェエッ


 


 


 


 


んで


 


 




ヒィッ

まだ4本ある


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(;´Д`)!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こちらも1ゲト!+。:.゜(・∀・)゜.:。+
企画段階で普通試食とかありますよね?それを通って商品化されてるんだから…試食した人の人間性を疑いたくなる((
ぁ、遅れましたが相互リンクお願いします!こちらは先に張っておきますのでw
http://updown74.blog89.fc2.com/

【2007/02/08 01:29】 URL | xxx天狼xxx #uniC9Yrg [ 編集]

なんだ2だったか
勝手にリンクするからそこんとこ
夜露死苦・3・
【2007/02/08 02:16】 URL | ぐるみ #382VQomQ [ 編集]
一応両方に…
ごめんねm(__)m

rainは俺の音ゲーのHNなんだ;;
ついつい間違えた…orz

しるびーで思い出してもらえなかったら………。

どうしよう…(;´д`)
【2007/02/08 06:26】 URL | 邪凡営湫果 #- [ 編集]

はっっwwwwwwww
これかwwwwwwwwwwwwwwwww
犬兄が言ってたやつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS.リンクは気が向けば変えときます
  気が向けばとかいつなんとか聞かないで
【2007/02/08 07:45】 URL | ぴく #dvUYBDnY [ 編集]

タイトル「最後の投稿」とか心臓に悪いからやめてくれMAJIde
蓋を開けてみればFC2にようこそ
移転おめでとぅ_φ(ゝc_・*)ですよ

大阪じゃタコヤキもどきな商品は多くあるけど
味も再現しようとしてるってのは初めて聞きました

P.S あさってわたしは「ニシンとかぼちゃのパイ」を現実で作る予定です

【2007/02/08 08:39】 URL | まなひめ #- [ 編集]

移転乙

ttp://www.naniwa-meibutsu.com/gallery/ka_puro.htm
次はコイツにチャレンジするよな・・・常識的に考えて
【2007/02/08 12:47】 URL | kamicaze #- [ 編集]
移転おつかれと、無情にもいってみる。
やっぱりブログはFC2. やっぱりブログはFC2.
手軽さではエキサイト。 興奮イヤッホォォォォォォォ!!

そんなわけで、できればメルアド教えてくれ。 ケータイやっと買ったんだ、自分もこれで。


あと、ぜひ↑のまめひめsに

http://www.kajisoku.com/archives/eid1122.html

をどうぞ。
【2007/02/08 12:53】 URL | 朋月 #pYrWfDco [ 編集]

えぇ!?ちょっとまてょ!?
7本のたこ焼きキャンディーがありました。
わんことPが一本ずつ食べました。
さて残りはry
なんで4本なの!!だれが食べたの!!
【2007/02/08 15:36】 URL | ゆい #8RS6OxIA [ 編集]

結局FC2に移転したのかwww
アクセス解析はセットしたかい?あれは楽しい
あとアメの形がどーみてもチュッパチャry
リンク変更しといたぞこのやろー
【2007/02/08 17:23】 URL | 米 #- [ 編集]

朋月さぁぁぁん!
お久しぶりです覚えてるかなー!
LV24のマジシャンのときにPちゃとジャクムの祭壇に連れてってもらった
うさぎと旦那@花梨 姫うさぎz@李 ですよこんにちゎ
あれは一年以上前になりますけどね><

そしてテラワロス!なURLありがとぅぅー
笑い死にました
あ、あれを参考にして頑張りますね!

【2007/02/08 19:55】 URL | まなひめ #- [ 編集]

お初です。

これみながらラーメンの湯入れたら火傷しましたぁ・・・・

大阪ってあるいみゲテモノな雰囲気が凄いですよねwww


できれば相互リンクしていただけませんか?
返事をコメントしていただけたら嬉しいです!

URL
http://2chvipper.blog83.fc2.com/blog-entry-122.html
【2007/02/08 21:37】 URL | 違う管理人 #- [ 編集]

更新が雑すぎるわ笑" ってかメガマックど~した??読者に話しの内容が3㌫ぐらいしか伝わってね~と思う!!笑"
【2007/02/11 01:35】 URL | わんこ #lWOxcJNg [ 編集]

PS.俺今年まだ19じゃけぇ!!笑" 1月生まれじゃけぇな!!
【2007/02/11 01:40】 URL | わんこ #lWOxcJNg [ 編集]

おぉ、うさぎさんでしたか! もちろん覚えていますとも!
人のブログのコメントでBBSみたいに話すのはアレなんで、自分のブログにでもどうぞ。

http://tmoondiary.blog79.fc2.com/


BBSみたいに会話をしてごめ > P
【2007/02/11 11:25】 URL | 朋月 #pYrWfDco [ 編集]

やあPの旦那

原付ってさ
高速のれないんDAZE?
仮に乗ってたら白黒のツートンカラーのくるまのひとに止められちゃうかもよ?
だがしかし
原付でツーリングだから楽しいのさフゥーハハハァー
でもね
カブはやめたんだ、うん
そこでまぁ実用性考えてNS-1ってのになったりしそうなんだ。
とチラシの裏ー(´・ω・`)
@二年後に車げとしたら広島のPの旦那を轢いてやる!
【2007/02/12 19:26】 URL | とうが #- [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/1-0757a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
