愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや

愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや

愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや」のページです。愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいやについて書いています。「愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや」のページです。愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいやについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



愛のムーニーマン劇場とかそんなんでいいや


ぜんかいまでのあらすじ

前回のエントリーでオフ会の日記は来週で!ちゃんねるはこのまま!といって更新をぷっつり切らせたP!
なんとオフ会といっても実際1泊2日で適当に大阪ぶらぶらしただけの大した事も無いプチ旅行で実はそんなにひっぱることないっつーかむしろひっぱっちゃったけどここからどうしよう。言うほど特筆するようなことないしなんかまた日記書くのだるくなっちゃったんだけどみたいな感じだがまともに日記を書けるのか!?そしてオフ会メンバーが巻き起こす大阪でのご乱行ぶりとは!?

たすけれ

(写真は天敵ゼットンに全く歯が立たず命乞いをする初代ウルトラマン)



はい


というわけでね、まぁね、オフ会の記事でも書こうと思うんですけどね。オフ会帰ってあれなんですよ。俺そっこーでしょうりんじけんぽーの合宿の方に一週間程いってたんですよ。故にもう記憶が薄れ始めてるっていうか。大阪でのオフ会超楽しかったよ!ってだけじゃなんか読者は満足しない気がするんだよね。もっと苦虫を噛み潰すような思いをする、そんなアクシデンツを書かないとウケないなって思うのは俺だけか。俺が真性ドMだからか。

あー、ほんでなんやっけ。そうそう、大阪着いたとこからね。ここからが本番だからね。口調がなんかやる気ないね。実は俺今年は充電中なんだ。まぁ去年も充電してたけど
大阪着いてまず心斎橋の方に行かんとなってことで色々走り回ったんですがやっぱ都会だかね、うん。めっちゃ迷いまくってね。しょっちゅうコンビニとかに寄って道を聞くんだけどその度にもういろんなとこ回されちゃってなんていうのかな。超たらい回し感っていうのかな。これが大都会の洗礼ってやつなのかい。おっかあおらたいへんなところさきちまった。こんなとこじゃ暮らしていけない。不安で夜しか眠れない。くそが

んで(´^ิ^ิ`;;;)←こんな顔になりながら心斎橋到着。1時集合だったんで時間ギリギリ間に合うかなって感じだったけど今度は駐輪場がない。そこらへんにとめるのは気がひける。もしパクられたりなんてしたら歩いて帰るなんて伝説を打ち立てるハメになりそうで。そんなん電波少年でやってろよ。あれ、チューヤンてどうなったん?

これはもう遅刻するな。絶対遅刻する。犬よ、君もそう思うだろう?っつっても彼は「や、まだいけるだろ。全然いける」とか言ってんの。どっからくるんだよその自信。バイク置いたらそっから徒歩なんだよ?道頓堀のあの橋んとこまで歩いていかなきゃいけないんだよ?どんだけ俊足なの君?君はアレなの?ベンなの?ベン・ジョンソンなの?とか言いたくなったけど無視ってサーセンwwww多分30分遅れるwwwwってすまなさそうにぴくとめがねさんにメール。こんにちわ。30分遅刻は当たり前の世界のくそ野郎ですどうもどうも。

んでヾ(´^ิ^ิ`*)ノシ←こんな顔しながら駐輪場にバイク置いて目的地までダッシュ。うそですごめん。今だから言うけどダッシュしてないんだ。理由は暑かったから。ベンだって暑さには弱いんだ。
んで歩いてたらなんか変な二人組みに絡まれる。どいてくれベンは今急いでいるんだ。どんだけベンで引っ張るんだよ俺。んでベン・ジョンソンばりのダッシュを見せていたらなんか二人組みの人が俺らに絡んできた・


なんかメンズエッグとかに出てそうな人「ホストとか興味ないっすかwwwwww」

もうひとりメンエグぽい人「ないっすかwwwwwwwww」



まぁ男で興味あったらそいつガチ☆ホモですよね。ホストになりませんかって質問なんだけどね。わかるよね。こいつらめっちゃしつこかった。断ったけどなんかそのホストクラブのうちわくれた。こんな気持ち悪いもんであおげるかよ。逆に暑苦しいわ。興味あったら書いてある電話番号にかけてくれってよ。今度いたずら電話連発してやんよ
ここであのホスト達のせいで遅れたんだと主張しようとPが提案。遅刻の言い訳考えるスキルには自信があります。こんにちわすんごいくそ野郎ですどうもどうも。昔遅刻の言い訳で自転車に乗り遅れましたっつったらぶん殴られそうになった事があったな。さすがに無理があった。P反省。深く反省。

んでまぁ道頓堀んとこでめがねさんとぴくと合流。ほんとにね、予告どおりしっかり30分も遅刻しちゃった☆
会って開口一番「サーセンッシタ!サーセンッシタァァァ!」「ホストガ!ホストガァァァァ!」みたいな事言ってオフ会スタート。なにこれ。なんなのこれ。大の男二人が揃って何してんのこれ。


(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)<サ…サーセンッシタァァァ!


んで4人になって何をしようかと。今回いつの間にか俺が幹事に仕立て上げられてかなり焦った。この場合当日に何するか幹事が決めるらしいけど無理だよ。大阪っつったらここ行くしかねーや!みたいな場所なんて知らんし!あってもそんなん知ってる奴絶対地元だろ。
とりあえずあっついんで適当にカフェ入って何をするか話し合う。ここで俺が幹事っぽく提案してやろうと思い、ぐるーみーにキモメ送ろうぜ!と残念な提案。みんなあまりにもやることがなかったのでやることに。4人みんなで送って誰に最初に返してくるのかみたいな感じで送ってみたらピクに最初に返ってきた。てか一番最後に俺だった。ぐるーみー・・・きみはほんとうにぼくのともだちなのかい?

みんな思い思いのメール送ってたけど俺が送ったのは「じゃあさ、例えばの話だけどもし俺が交通事故とかで半身不随になったとするじゃん?それで首から下が動かなくなって考えた果てにお前に「殺してくれ」って頼んだとしたら、その時お前はうどんと蕎麦どっちが好き?」とかわけのわからんメール送ってみた。返答に困るメールをなげかけるのがキモメの楽しみだよね。ちなみにぐるーみーからの返信はおふくろのミートソースでした。そういう心にくるタイプの返信やめて!

んでカフェを後にして今度はカラオケに入りまして。去年もオフ会した時カラオケだったな。だって遊ぶ時にあんま金かけずに長い事遊べるっつったらこれが最強じゃないですか。なんでそんな目をするんだ。おい答えろランドセルに牛乳流し込むぞ。はったりじゃない

んでカラオケ開始。わんこはもうしょっちゅう見てるんでどうでもいいとして女性陣二人の歌うまかったです。ぼくですか。ぼくはもうだめです。こんなうまい人たちの前で歌うのは恥ずかしいです。



これはひどい



まぁこんなんしてるほうが恥ずかしいですよね。4人分のストローを全部俺が使ってました。強奪しました。ジャイアニズム全開でした。これでジュース飲むのすごい辛い。ホント肺活量が足りない。ガイアとかじゃなきゃ無理。インドの修行僧とかでギリギリなんじゃないかと思う。インドの修行僧が何者か知らんけど。
その後水とか頼むついでにさらにストロー3本追加。持ってきた店員さんがめっちゃにやけてた。どうだぼうず、かっこいいとはこういうことだわかったか@@

んでこの7本連結ロングストローすごいよ。なにがすごいって座ったままグラスに触らずにドリンク飲めるんだ。ぼーっとしてたらぴくやめがねさんが水にガムシロップとか入れるんだ。何回かゴエッて言った。ゴエェッて。汚いね、うん。汚い

あとは中島みゆきの地上の星ペガサスver~とか歌って遊んでました。街角のペガサスとか自分でも何を言っていたのかわからない。今にして思えば何故あれがツボにはいって呼吸出来なくなる程笑ったのかも覚えてない。


んでまぁその後なんか美味しいって噂のしあわせラーメンだかなんか知らんがそんなん食べに行ってきたよ。噂通りで普通に美味しかった。美味しかった。ここ普通に美味しくて特に書くことない。もっとなんだこのクソまずいメシはよォォォォォ!みたいな展開があったらもうちょっとネタを散りばめれたんだけど美味であった。なんだつまんねぇの

んで、ここラーメン食べた後におみくじが引けるようになってまして。絶対大吉が出るようになってるわけですよ。縁起がいい感じの。んで俺のおみくじに偶然なのか必然なのか旅行のところに「食あたり注意」って書いてあるんだよね。遅かった。全てが遅かった。俺はもう昼にレーザービーム出した後なんだ。もっと早くいってくれればよかったのに。あと病気のところに「案ずるなかれ 軽い」とか書いてあるけどなんなの?軽いけどなんか病気なの俺?もしかして腹下した事言ってんの?

なまじ旅んところをバッチリ当てられてるんで怖いよ。ねぇ先生ぼくの病気は治るの?

その後ゲーセンぷらぷらしてプリクラとったりとかまぁそんなの。なうでやんぐなわかものなあそびかたしてその後解散。お疲れっした。Pさんうるさかったでしょう。フヒヒッ

解散した後はわんこと飲み屋でぐだぐだ飲んでカプセルホテル入って大浴場はいって寝ました。大浴場で寝ました。起こされた後自分のカプセル戻って寝ようとしたらちょっと離れたとこでおっさんが「おたくんとこのテレビがうるさくて眠れないんですけどォォ!?」みたいなトラブルがあって面白いから聞き耳立てながら寝てた。くそう、疲れて眠いのに面白い事すんなよ。



てな感じのオフ会でした。ほんとならもっとサービス精神全開で事細かに書いてやりたいっつーかこの後バイクで広島まで帰るんで中華街リベンジだとか神戸の異人館にいったとかそういうの書くところですが今Pさんは数日前にサンマの臓器を口に運んでしまい、 かなりテンションが下がっているので特にこれ以上書けません。 ちなみに臓器ってのは下のあたりにある、 食道みたいなひょろっとしたものです。あの苦い奴。 あ、下の辺りって言うのはサンマを横に置いた状態での下の方。 横に置いた状態って言うのはちゃんと横n





・・・めんどくせぇ



@めのつくあのゲームの話題
最近暇だったんでまためいぽ始めました!もうほんと一年ぶりにブーメラン。久しぶりに入っためいぽはもう俺の知ってる世界じゃないっつーか浦島太郎状態でした。まぁどう変わってようがどうでもいいんだけどとりあえずギルド員が俺しかINしないって状況がとてもいただけない。Pさん死んじゃうよ。うさぎみたいに孤独で死んじゃうよ。
復帰してみたもののあんま友達いねぇぜ!ってアレな姿を見ためがねさんがギルド乙会に入れてくれました。いいギルドでした。モティベーションが上がっちゃったPは60レベだったハンターっ子を一週間足らずで一気に三次まで上げました。廃じゃない。廃じゃないぞ。イワヤマトンネルを歩いてたらふしぎなアメを大量に拾ったんだ。そういうアレなんだ。
ギルド入れてもらったり三次前のマゾいとこをレベ上げ手伝ってもらったり三次転職ん時に2回も問題失敗した俺に闇クリくれたりこのブログ更新されんの1年ぐらいまってた読者さんにばったり会ったりあぁやっぱあれだね。めいぷるっていいね。いぇーい読者さん見てるー?俺更新しちゃってるよー

あと引退する前のポイントがまだ100ポイントだけ残ってたんでそれ使ってガシャしてみました。








三角ジャマダハルを獲得しました!





ジャマダハル!?


ャマダハル…


ヤマダハル!


山田ハル(86)を獲得しました。



ガシャポンからばーちゃんが出たよみたいな現実逃避はこれくらいにして。この辺の胸の奥からドス黒い感情が沸き上がってくるのもまためいぷるに帰ってきたなって感じがする。

SSが無いのは撮り方を忘れたから。ばーちゃん俺これからどうしよう



山田ハル(86)「あぁん?」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ホストクラブのうちわくれた

が、

ホストクラブのちくわうれた

に見えて困った。

mixi困ったな検索ひっかかんないよーにしちゃってるんだなこれが。
しかも名前ありきたりな。
じゃ明日まで名前「ひめうさ」で検索おkにしとくから明日までにマイミク寄越すように。

【2008/09/10 21:07】 URL | ひめうささ #- [ 編集]

オフ会のときのプリクラをなんの説明もなしに友達に見せたら「何コレ出張ホスト?呼んだの?」って聞かれたんですけどなんて答えればよかったですか(´・ω・)

【2008/09/10 22:01】 URL | ももいろめがね #bBmFigmc [ 編集]

追加><

今度のオフ会ってゆか大阪きたときには
http://www.awaremi-tai.com/bibou/bibou019.htm
↑の喫茶店に行ってほしいです。

何回か行ったけど、ネタ満載だと思うよ・・・(´・ω・)
【2008/09/10 22:06】 URL | ももいろめがね #bBmFigmc [ 編集]
めいぽやってんのかー
最近海賊とかいうのできたみたいから取りあえずすももでやってたんだけどP様復帰ならかりんで作ってもよかったなー

かりんでも作るか…


まぁそれよりP様のニックネーム教えてくれよ、mixi検索したらPの悲劇って人がいたんだけどこれ?
俺は本名で検索すればわかると思うよ!
あと、福岡いくならついでに静岡寄ればいいと思うよ!
広島→バイクで静岡→高速バスでTOKYO→飛行機で福岡→電車で広島 みたいな感じでさ!

【2008/09/11 00:15】 URL | 翔さん #- [ 編集]

え?なんなの?何この青春真っ盛り
俺には青春は来ないの?死ぬの?
なんかもぉ勢いだけでバイクでTOUKYOUとかに来ちゃいなYO
手厚くもてなすZE☆
RSSリーダーに登録している俺には更新が見える!見えるぞジョジョぉぉぉ!
【2008/09/11 00:30】 URL | 米 #- [ 編集]

しましまのぺがさす~♪

P.S.僕もめいぽ時々入ってますよ(・m・*)
【2008/09/14 19:34】 URL | ぴく #gnBYJsCU [ 編集]

東京行ったりしてて返信遅くなっちった!
>ひめうささん
ひめうさで検索したらコスプレーヤーのひめうさぎって人出たけど違うよね!違うよね!違うって言って!三度の飯よりエロゲが好きなんて言わないよね!

三度の飯より飯が好きなPでした。mixiじゃP!氏で入ってるよ

>フリマで半ケツって連呼してためぇさん
俺はあのプリ見せたら何これ合コン?合コンなの?なんで俺を呼ばなかったの?とか言われてやっぱり説明するのに困ったよ。趣味つながりの友達って言ったけどちょっと苦しかったか@@
大盛りすげぇ。この手の奴はお腹減った状態だといけそうに思えるから怖い

>翔さん
mixiで本名検索したけどやっぱ出ねー。HNはP!氏で名前んとこ性は「裸にまふらー」名に「のかずのり」って入れて出てこんかね。
あとめいぷるは最近サバを移動するアイテムが出たらしいじゃないですか。これで作り直す必要ないよ!きゃもん!!
静岡までバイクはわかるけどそれ以降に狂気を感じるよ@@;;;

>米つぁん
部活の仕事でここ最近毎月一回は東京いってんだわ。そん時会おうと思えば会えるんかねも@@;
RSSりーだーとか言いながら僕をすとーきんぐしてるんですねわかります><

>ぴく
赤と白のしましまのペガサスはもうツボでツボでやばかった。笑いすぎて死ぬかとオモタ
あの、Pの悲劇にともろくこださい
【2008/09/15 01:07】 URL | Pのry #wLMIWoss [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 11:28】 | # [ 編集]

あとこのブログとか見るといいらしーよ
【2008/09/15 22:13】 URL | ひめうさ #- [ 編集]

いまごろ更新されてることに気づいてしまった(-ω- `

Pさんおひさしぶりですkjbですって覚えてるかわからんけれども。

いま俺はTalesWeaverのほうで対人しまくって晒されたりして平和な生活を送っております(・A・`

とりあえずそれだけですノシです
【2008/10/18 13:39】 URL | kjb #sSHoJftA [ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。
【2008/10/27 12:37】 URL | 山下久美子 #- [ 編集]

よく拝見しています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/13 18:47】 URL | 昭雄 #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 21:34】 | # [ 編集]

結局また死んでしまわれたPさん。ああ貴方は一体どこへ向かっているのか。
ほんとわからないことだらけですよね。世の中バロッシュ
【2009/04/10 05:28】 URL | りゅー #- [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 21:17】 | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 23:03】 | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/06 22:08】 | # [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/11-f61cf3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
