更新サボり続けて早7年

更新サボり続けて早7年

更新サボり続けて早7年」のページです。更新サボり続けて早7年について書いています。「更新サボり続けて早7年」のページです。更新サボり続けて早7年について書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



更新サボり続けて早7年


なんとなくスマホでネットサーフィンしてたら昔のブログが見つかって驚きのあまり「ぬぅお!」みたいな声を出した男のアカウントはこちらです。久しぶりってレベルじゃねーぞこれ。

いやー、びっくりだわ。まだあったんか。あるよね。そりゃああるわ。消した訳じゃないし。でも完全に頭の中から削除されてたからね。そりゃあびっくりするわ。

ほんでお前コレもっとびっくりしたのが普通にログイン出来ることよ。よくまぁIDとパス覚えてたなと。大したもんだなと。この辺はFC2動画アダルトでエロティカルな動画見てたからじゃなかったーわたしのあたまがとてもいいからです。

んで、これスマホから更新してますからね。最後の更新の時には考えられんね。色々進化してんのよ。俺なんかスマホデビュー遅かっただけに「なんでこいつらこんなにいとおしそうに携帯の画面ナデナデしてんの」とか思ってたけど今じゃこれですよ。こんな長文書いちゃいますよ。このフリック捌き!見て!!!!俺のフリックの鼓動を感じて!!!!!!!!


しかし最後の更新から7年経ってるとかこれもうわかんねぇな。皆さんいかがお過ごしでしょうか!誰も見てないだろうけど!!

僕はと言いますと大学6年生まで怒濤の留年しやがりまして、その後フリーターしてプラプラ遊ぶなんて人生嘗めきった感じで思いのままに過ごし、宝くじ当ててロイヤルニートしようぜとか言っちゃうくらいに尖っていた時期もありましたが、なかなか人生は思うように上手くはいかず、今は商社で営業やっとりますん。ヴォエ!!!!!!

俺ほどの社会不適合者でも働いて税金を納めざるを得ん辺りこの国は残酷だなぁと思います!それに比べてトッポってすけぇよな!中までチョコぎっしりなんだもん!!!!クソァ!!!!

今のとこ勤める前に不動産で営業やってたけどクソブラック過ぎて慌てて転職しましてね。うーわこのブログでお仕事の話することになろうとはな。朝起きるのが辛い。いっぱい悲しい。


あとはー、今年結婚しました。いぇーい。式は来年やる予定。馴れ初めとか割愛。



@メのつくストーリーのネトゲの話。
高校の頃からガッツリはまったなぁ。将来はサクチケタイムがもったいないから土日休みの仕事に就きたいとかふざけた事言ってた事もありました。喜べ当時の俺。土日休みだぞ。もうやってないけど。

多分2009年くらいからログインしてねぇ。ブログ始めるきっかけになったゲームだけに中々思い入れはあるけど一気に面白くなくなったなアレ。当時はブチギレ金剛でしたわ。

海賊実装くらいまでがピークだったような気がする。アラン出た辺りからインフレし始めて別ゲーですやん!っつって辞めたような気がする。気がする。

最後に更新したとき乙会入ったってとこで終わってたけど乙はいいギルドでした。仲良くなった人の一部は未だにLINEで繋がってたりする。人の縁ってわからんもんで。特にメガネさんとかはわんこと毎年大阪いって3人で遊んだりしたなと。ほんで帰りの高速バス見逃して助けてもらったりとおもひでがポロリ。いったさきの大阪でメイド喫茶でボッタクリに合ってゴリラみたいな女の子がトラウマになったりしたけどめんどくせぇ割愛。

高校以来の腐れ縁のわんこは未だにつるんでたりする。あいつ俺の嫁さんと仲良くなりやがった。訴訟。

色々書いたらスマホの電池切れそうなんで終わり。一人で悶々と文章綴るのは落ち着くもんですわぁ。久しぶりに書くとどう締めればいいのかわかんねぇ。わかんねぇから過去記事読んだらはずかしくなった。なんかテンションが若い。こんなもん人に見せてんなよ俺。あーはずかし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


多分覚えてないと思うんですけど僕のこと覚えてますかw
(会った頃は小学生だったのに気づいたら21です)

お元気そうで何よりです

【2016/09/12 18:17】 URL | ふにあお(フィレルス) #mQop/nM. [ 編集]

>ふにあお
フィレルスで思い出したわ…!
あのゲーム始めて本当に初期の頃に仲良くしとったよね。
確か兄弟でゲームしてたような記憶が。
21か…大学生か社会人ってとこなんかな?そちらもお元気そうで(ホロリ

【2016/10/24 00:05】 URL | p #OARS9n6I [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/12-7a426816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
