大体お前、世間はバレンタインだってのに

大体お前、世間はバレンタインだってのに

大体お前、世間はバレンタインだってのに」のページです。大体お前、世間はバレンタインだってのにについて書いています。「大体お前、世間はバレンタインだってのに」のページです。大体お前、世間はバレンタインだってのにについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



大体お前、世間はバレンタインだってのに


@疲れた
日記じゃなくてちょこっとお手軽に更新したい時はぼやいきますね。ぼやきっつーか独り言。何こいつリアルでもこんなブツブツ独り言いってんの?きんもーっ☆とか思わないでほしいな。合ってるだけに悲しいんだ


はいどうもPです。移転してとりあえずやった事はリンクいじりました。閉鎖しちゃったよーんとかそんなとこは省いた上でリンク付けてます。どこも素敵なとこなんでこんな日記ほっといてさっさと飛んでしまえばいいんだ!おっと言い過ぎた@@;

一応旧の方からめぼしいとこと相互リンクしてくれる物好きな人たちのサイトは入れてますが「ちょ、俺のサイト入ってないんだけどちくしょうお前なんか首の骨折れろ」みたいな方いましたら言ってくださいね。普通に謝りますんで。
んで、相互リンクの方は一応いつでも募集してますんで。気軽に貼ってもらっちゃってOKです。冷蔵庫にお気に入りのシールを貼り付ける時と同じようなノリで貼るがいい。ただこのブログにおける文章やら画像やらは転載禁止しときます。転載したら首の骨折れろちきしょうめ。俺今日どんだけ首の骨で引っ張る気だよ。っつーかこういうのはカテゴリーで「はじめに」とか作って書けよ俺首の骨折れろ


ぼやきついでに近況報告とかしとこうか。
最近大学は春休み入っちゃって久しぶりにのんびりした生活を送っております。幸せやー
部活にちょこちょこ顔出してバイトにちょろちょろ顔出してーみたいな生活。朝起きなくていい生活ってのはとことん人をだめにするもんで起きたら夕方の6時とかもう
ファkkまぁどうでもいいんですけど



んでその暇人ことPは家で暇な時にこれと言った暇つぶしを持ってないんで遊びもせず家にいる時凄い困った。暇すぎる。家でTV見ても面白くないしめいぽもINしても誰もいない。物凄い勢いで友録消されてんじゃね?とか思って凄い焦った。いつも学校いる間にやってるTV番組は面白く無いけど昼ドラは地味におもろいと思った。この泥棒猫め主人を返せ!!チッキショー!!


P「PS2でもやるか…Pだけに」←独り言


ということでめいぽ始めて以来ずっと埃をかぶっていたPS2の出番ですよ。
ちなみにPはギルティギアとかやらせたらなかなかのつわものなんじゃないかと自分では思ってます。基本ヌルゲーマーやけどアレは結構ハマったわー


P「はいソフト入れたーはいスイッチオーン。久しぶりに血が騒ぐわー…Pだけに」←独り言



ちなみにPだけにとか言ってるけど何も韻踏めてないよね。だってあたい眠いんだもん。だって頭疲れててまともに働かないんだごめんよパトラッシュ。Pだけに
入れたソフトはかなり古いけど
剣豪2。これはおもろいですよ。最初に自分のキャラの顔やら服装やらを選択して名前付けてその剣豪をどんどん有名にしてくゲーム。相手から名刀奪ってコレクションしたりひたすら腕磨いたりとか色々楽しめるんじゃないかと思いますよ?
ちなみに俺は明らかに日本人じゃなさそうな顔を選んでボブと命名したの覚えてます。最強の外人侍が誕生した瞬間だったかと


PS2「ディスクの読み込みに失敗しました」


P「ぇー、なんでー?」←独り言



なんかこう、PS2の調子が悪い。何回トライしてもディスクの読み込みに失敗しましたとばっかり言うのな。
オイオイオイ勘弁してくれよこっちはお前アレやぞ。このPS2使えんかったらお前、俺ほんとやることないねんそーすっと一人暮らししてるツレんとこに酒でも持って殴り込みに行くぐらいしかやることないねんそーすっと交通費やらアレやらでただでさえ金欠なのに金もっと無くなるやろおまけにあいつら一緒に飲んでたらよっしゃカラオケいこーぜ!みたいなノリになってもっと金無くなるやろそうなって困る前にさっさとつけやいてもうたるぞこらぼけかすぷれすてつぅ!みたいな状態なわけで。ちなみにPはヒルォースィマー県民なんで関西弁なんて喋れないから適当に書きましたすんまそん


P「姉貴のどこでも一緒のトロに変態仮面とか天狗の仕業じゃ!!とかオヤシロ様とかアレな言葉教えて遊ぼうかなー…」←独り言



いやいやホラホラP君いい加減わけのわからん事言い出すようになってますやん!このままじゃいたいけなトロちゃんが「春風の匂いはゴキブリなのニャ!!」とかまた怖い事言い出しちゃうぞいいのかPS2!!
とりあえずクールになれ俺…ここにPS2のディスクなんたらクリーナーがある。こいつをお前アレしてなー、付属のディスクにこの液体を付けてだな、PS2に入れて中でまわすとPS2のディスクを読み取る部分を綺麗にしてくれちゃうなんていうスグレモノ
これをこう、つけてなー、おっしゃおっしゃ完成。ディスククリーン完了しましただってよドゥフフッ!今度こそうちのボブで30人斬りとか達成しちゃうぞ!←壊


PS2「ディスクを読み込みに(ry」



OKOK、落ち着こうぜ。もうね、ソニー製品は購入して数年経ったらぶっ壊れるのが当たり前みたいな認識今すぐ捨ててもういっぺん俺たちやり直さないか、な・・ほら俺一旦スイッチ切ってもっかい読み込ませるからさ、そしたらまた普通に読み込んでくれるだろ、あの頃の様にまたうるさいファンの音と共にPS2のロゴとか画面に出しちゃうんだろ、アレだよな、めいぽにはまっちゃってしばらくいじってなかったことに拗ねてるんだな。よしじゃあこの画面は見なかったことにしてもう一度だ、ほらっ……



 


 


 


 




PS2「ガガガガガガガ…ビッビッ…ガガガ(ry

PS2「ディスクの読み(ry」


P「おおおお!!ぷれすてつぅぅぅぅぅぅぅ!!!ガガガってお前!!」←独り言









まぁ、所詮ソニー製品ってとこですかね。だってお前アレよ?ソニータイマーって有名よ?
5年もっただけでも俺凄いと思うよ?だってお前、ソニーよ?ソニーったらお前、アレやん?あんま知らんけど


いやーやっぱソニーは駄目だわ。うん。ようやく気づいた。やっぱこれからは本体の丈夫さには定評がある任天堂だわ。ゲームボーイって爆撃されても大丈夫だったらしいし

ってことでWii買おう。Wii
これからはWiiの時代が来る。現にDSとか凄い売り上げらしいし。

バイト代貯めてWii買おうと思ったけどWii買うんだったら一緒に欲しいもんが多すぎる。ざっとまとめるとこんな感じに


Wii本体             25,000円
ゼルダの伝説            6,800円
有線LANアダプタ           2,800円 (無線を使うと高額になるため)               LANケーブル             1,000円
クラコン              1,800円
ゲームキューブ専用コントローラ   2,600円(GC互換に必須)
純正D端子ケーブル          2,500円
エネループ               3,000円
37型デジタルハイビジョン液晶TV  150,000円
プレイする土地           3,000万円 
プレイする家            2,000万円
 


合計                5019万5500円


 


 


 


 


どんだけ抱き合わせ酷いんだよ、もう…………('A`)


 


 


 


****コメント返信@ぼやくつもりで適当につらつら書いてたら結構長くなっちゃったよ疲れた****
>xxx天狼xxx さん
試食とかあるはずなんですけどねー。社員とか絶対「いやww喰えるわけねーよwwもうさっさと商品化しちゃおうぜwwww」とか言ってそうな感じでもうその商人魂にはよろしくないなと思いますよ。えぇ
リンクもらっときましたー


>ぐるみ
おっけー
どっちにせよ変更してもらうつもりだったんでその方が話早ぇー。っつかお前更新遅いのになんでリンク変更はそんなに速いのかとry


>しるびあさん
あー!覚えてますわ。いやー懐かしい
きゅぶさんとこにいたしるびあさんか。めっちゃすっきりした
めいぽはまだやってますかの?きゅぶさんとかあれからまったく見てないけどギルドまだあるのかねー?


>ぴく
わんこ言ってたか。あいつはキモイお土産を選ぶ事に関しちゃ天才じみたとこがry


リンク変更適当な時でヨロシ


>ひめさそ
いや、タイトルだけでもちょっと遊び心をネ。
大阪のタコヤキ系商品は他のも食った事あるけどどれもソースの味やら臭いやらがとても残念な…orz
ニシンとかぼちゃのパイとな。予想外の展開にwktk!!広島まで届けて!!((


>かみかぜ
え、あんプリンって…なんか普通にうまそうじゃね?おら普通に食べたいずらー


>朋月
FC2まだあんま使いこなせてない部分も多いが結構いい感じ。エキサイトより好きだわ
カジ速は俺も結構好きなんだぜ…(・∀・)
@BBSみたいに会話してもおk。にぎやかな方が好きデース


>ゆい
おま!よく気づいたな
もう一本はN君が食べました。N君の通り名はMrハゲなんで時々思い出してあげてください。


>米
アクセス解析はHTMLがどーたらこーたらでわからんくて設定できん。どうしようかねー
リンク変更さんくす。うちからもリンク変更しといたお


>違う管理人さん
お初ですー。ブログ読むかラーメン食うかどっちかにしなさい!!!1と説教してみる。どうもどうも
相互リンクしときやした。もう逃さんぞこのやろ((


>わんこ
メガマックはもう日記書くの疲れとったけぇ別ん時にでもネタにするわ。雑とかほっとけお!!
っつか今年で19じゃなかったwwセンターん時に誕生日だったなwwタメなんでそこんとこどうしても錯覚してしまう僕を撃て


>とうが
うん、知ってるさ…だがあの猛スピードで車が行きかうあの戦場にたかだか60キロぐらいしか出せん原付でつっこむぐらいのチャレンジ精神をry
2年後に俺を轢くとな…よかろう、鉄のPとまで呼ばれたわしのこのばでぃーに傷をつけることができるならな…俺の心臓はここじゃああああこいやあああああ


寝不足でテンションがおかしい件


>なべちぁん
新しいとこでも適当に頑張りますわ。とりあえず月1更新から増やそうかなとorz



 


 


  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


華麗に1ry
アクセス解析のHTMLはテンプレの<body>らへんに突っ込んでおけばいいと思う もしかしたら違うかも知れない

【2007/02/13 16:28】 URL | 米 #HrOR4D2. [ 編集]

任天堂はいいよ!!
うち、スーファミを思い出してはPLAYしてかれこれ10年・・
えぇぇ!?もぅそんな経つ!?!??!;;
しかも保存場所はベランダってゆーwwwww
野外だぜ野外!!
こなぃだPLAYしたとき結露できてました。
湿ってても使えるよ、任天堂。
【2007/02/13 17:20】 URL | ゆい #3hfQRCo2 [ 編集]

↑すごいなすーふぁみwwww
うちもまだスーファミ使えてるぉbww
保存場所はリビングですが・・;

@暇ならメールしてy 僕も暇だかr
【2007/02/13 20:09】 URL | ぴく #dvUYBDnY [ 編集]
PS2ね~
俺のPS2も初期のネット販売あたりの38800円あたりで買ったやつなんだけどいまだになんとか動いてるのが嬉しいね!
夏はふァンがいかれてるので少しやるとめっちゃ熱くなってすぐ電源オフるんだよねどんまいおれ
暇な時はエミュですーふぁみやったりするとかなり暇つぶせるので静岡まできてすーふぁみのエミュの貰って帰るといいよ!交通費は会社に請求しといてね君の会社に

【2007/02/13 20:57】 URL | しょうさん #- [ 編集]
お久しぶりです。(ぇ
PS2ですか。去年の5月に買いました(ぁ
まだ動いてます。年明け早々中古で買ったメモカが逝きました。
マジでなきましたとさ。

追伸:まだリンク変更してません。後日します。。

追伸2:こんどPちゃとチャットしたいなぁ

追伸3:今度は間隔短かったんだ~

追伸4:いつまで追伸が続くでしょう。

追s(ry
【2007/02/13 22:18】 URL | 華郷 #1n9Tsjm2 [ 編集]

授業中にこのブログ見て必死に笑いこらえてました。
えぇ、シーーーンとしてる中、我慢大会を1人で必死に(((
P様おもしろすぎです(’A
wiiのコントロラあたりまではわかりますがww
せっかくLANを高いからって有線なのに37型テレビってwwwwっwwうぇっww
土地代とかのあたりで、口からPuってなるの必死で我慢してたら下のお口からPuってなったのは内緒でs
【2007/02/14 16:43】 URL | 天狼 #F4yoE.OM [ 編集]

お久しぶりです。アマゾンの奥地の異名をとる私立受験戦争から帰ってきましt。
今んところ公立の受験を控えているんです。一応滑り止め私立は特待生とってほっとしとる。
そんな褒めるなって、滑り止めだから。だから褒めるなって、そんなに褒めても何もでなry

今度会えたら会いましょう。勿論ネット内で。
そして移転してた事を知らなかったんだ。タイトルだけ見て
『ついに終わったか…』
と思って本文1週間程度放置してた僕は負け組みかと。
PS2は軽い分解だな、分解したときにはスワップマジック読み込み可能にする事だね@@;
ソニータイマーの技術を使ってもっと良い方向に導こうとしないのかねソニーは。知らんけど。PSだったら読み込み部分のレンズの沈み込みが原因で読み込めなくなったんだけどPS2どうなんだろうね。いや、そこまで知らんから。
うぃい持ってるけどゼルダはいいよ、最後萎えるけど。というかミドナかわいいんですが。
テレビはもうちょっと待てば性能いいのが安く出るはず…と信じて買わんけど。
PC久しぶりやもんで張り切りすぎたかな。打つの。






【2007/02/14 18:26】 URL | tya #4DOcPobI [ 編集]

俺はもうメッキリやってないね~。
前はちょこちょこINしてはチャットして終わりみたいな事してたけど。。。

一応純(きゅぶ)のギルドは残ってはいるが、聞くところによると純は引退しただのなんだのって聞いたが…。

詳細は不明です(笑)
【2007/02/15 01:33】 URL | Silvia(ry #- [ 編集]
移転に気付くのに時間がかかった俺は負け組
相互とかしたいな-とか思う僕ですが今のブログじゃカスなんてもんじゃないなと冷静に考えアウトオブ眼中マイブログ状態。首の骨折れろ俺。

しかしソニータイマーが発動して5年持つのは凄いね。
ソニーの時代はもう\(^o^)/オワタ
これから任天堂だよねウン
友達の家でWiiをプレイしたらそれはどえりゃーことになりましたから推奨は出来ません。コントローラすっぽ抜けてガラスがっしゃん

めいぽの名前を聞いたのが凄く久しぶりで懐かしかったですよ
そういう訳でバレンタインなんて滅べば良いんだと呟き立ち去ります。
富樫病に負けないで下さい兄さん
【2007/02/15 03:44】 URL | 双 #- [ 編集]
追加で
一緒にWiiをしてくれる可愛い恋人【プライスレス】
【2007/02/15 10:18】 URL | hime-usagi #- [ 編集]

犬の家でうぃいやればよくね?
【2007/02/15 12:50】 URL | kamicaze #- [ 編集]

ばれんたいんなんてしらない!
【2007/02/16 00:42】 URL | とうが #- [ 編集]

うぃーするんならポテチとコーラもほしいなー
ぁぁ、これは俺だけか(´ω`)
【2007/02/18 16:27】 URL | じゅんな #pLIXFzR. [ 編集]

とりあえずPS2を縦に置いてみることを推進しま(´∀`)ふざけてるようなコメンツだけどディスクが青いヤツとか大多数が縦に置いたら読み込めちゃうんだ。ソニーの陰謀かもしんね。まったくそにーはなにをかんがえているんだろうね

どーも半年ぶりくらいにコメンツしました。いいんだ、覚えなくてもd('
【2007/02/18 23:43】 URL | しもっち #oPRqJcKY [ 編集]

どうも~ 移転おめでっとーw きゅぶさんですよw
なんか俺の話でてるし・・・w
メイプルの方は完全引退かな~ やる時間ありません;
今はリアルで車一筋やよ~一筋過ぎて・・・ 
今ではチームの副会長やらせてもらってまーす(゚∀゚)
HNも「~可純~kasumi」に変えましたのでよろしゅーw
たまにはメール頂戴な~b



【2007/02/19 02:54】 URL | ~可純~kasumi @きゅぶ #- [ 編集]

友達はWiiで筋肉痛になったって騒いでた翌日に脱臼したよ~d(・∀・*)

うちのPS2もディスク読み込んでくれない~o゚(p´□`q)゚o。
なのになぜか龍が如くだけはちゃんと読み込む(・A・)、チッ
【2007/02/24 02:34】 URL | 桃 #bBmFigmc [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/2-e6b8cb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
