おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ

おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ

おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ」のページです。おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよについて書いています。「おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ」のページです。おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



おお死んでしまうとは情けない勇者だもういいよ


@最近ほとんどPCいじってなかった気がする
ということでまた富樫病がいい感じに発病しました。こういった病気ばっかはヘタレが性分なだけにもう治らないとお医者様も申されております。やたら人通りの多い中、富樫病で倒れた俺を抱きかかえながら天に向かって「助けてください!!」とか連呼してくれる人が現れたら治るかもしれません。あぁ、俺ちょっと疲れてんのかな…Pです。


というわけでもういきなり近況報告。ケータイがぶっ壊れました。ちょうど少林寺部の合同練習があってその合同練習ってのが他大学の人らと一緒に練習して一緒にメシ食って仲良くなっちゃうぜ的な目的がミエミエなイヴェントなんですが、まぁそこで仲良くなった奴が「汝、我にアドを教え給え」なんて言うもんだからポケットからケータイ出して電源付けようとしたら壊れました。「ぇー、赤外線通信付いてないん?そのケータイ古いんじゃね?w」みたいな事言われて「2年半ぐらい使ってるけど全然余裕。俺まだまだこれ使うぞこのやろう」とか大見得切ったとこでぶっ壊れました。タイミング良すぎだろオイ、なぁオイ。お陰様でそいつからはやっぱりね的な顔されました。あー!もー!キャッファァァァァ!!


先日はPS2が壊れたばっかりだと言うのにまたこんな事があるなんて「こは何事ぞ!?ものども!!出会え!出会うのじゃ!!」みたいな気分にさせられますね。もう陰謀としか思えない。陰謀…NHKだ!!
しかもPさんってばバリバリの文型なもんで機械とかからっきし駄目なんですよねー。多少イカれても軽く分解とかしちゃって直す人とかいるけど凄いと思いますいやほんとに。なんもわからん人がいじったら逆に酷くなっちゃいますからね。お好み焼きにマヨネーズをかけるような暴挙ですね。お好み焼き真っ白ですからね。もうソースの味とかしないですからね。どんだけかけてんだよこのマヨラーが!!マヨにまみれて死ね!!ごめんスルーしといて


で、その帰りにauショップに寄って「機種変するんだったらどんなのがいいかなー」とかぼんやり考えながらW51Hのスライドするデザインに心奪われたり、いやしかしワンセグだろワンセグ。TVが見れなきゃ駄目だろ…ってもこみちが言ってました!とか考えつつそもそももこみちってのは本名なのか?イケメン芸能人がもこみちってお前…その名前は軽く賭けだろ…いやしかし本名がもこみちってのもなぁ・・・もこみちの子供とか「やーいやーいお前の父ちゃんもこみち!!」とか言われるんだろうか。可哀想に。その点で考えたら俺は幸せなのかもしれない。俺、父ちゃんの子供でよかったぜ!みたいな変な結論を出すと同時に店員さんに「うちのA5502Kを助けてください!助けてください!」みたいなノリで修理頼んでみました。ちなみにその頃父ちゃんは家で寝てました。


そしたらこれがお前、店員のねーちゃんが電源押したらもう凄い勢いで電源つくからね。シャラララーンってね。シャラララーンじゃねーぞお前、俺が頑張ってもウンともスンとも言わなかったくせにお前!さっきまで超だんまり決め込んでたのに綺麗なねーちゃんが電源押したらシャラララーンかげんきんなやつめこのやろう!みたいなね。
んで俺も凄いテンションで直してくれと言っただけにバツが悪いから「あっれー、おかしいなー?さっきまでホントに壊れてたんですけどねー?いやーおかしいなはははは!このっこのっ!」ってもう向こうから見たら俺、相当変な人に見えてたんだと思います。


というわけで壊れた俺のケータイは不死鳥の如く甦りました。みんな心配しなくて大丈夫だよ!まぁそんな人皆無だろうけど!
この調子でぶっ壊れたPS2の方も甦ってくれたら凄い嬉しかったけど現実は甘くないようで、何故かTHE・将棋とときめきメモリアルしか読み込んでくれないのでした。ちなみにどっちも父ちゃんのソフトなのでした。なんだこのオチ


んで、ちょっとこっから独り言なんですがアレですね。リア日記ってのはなんでこう、書きにくいんですかねぇ。俺の日記サボタージュ又の名を富樫病は特に書く程のネタが無いってのが一因として間違いなく入ってると思うんですよね。まぁ月1,2程度の更新ならね、適当に近況報告しときゃなんとかなっちゃうもんね!ところがどっこい、せっかく心機一転を狙ってFC2にきたんだから更新頻度うpしなきゃ駄目じゃない!ってたまにはまともな事をPが言ってるんですよ。なんかPが。他人ごとみたいに言うけどなんかPが。
思えばめいぽ日記ってのはめいぽやってめいぽについて書くから割と手軽に日記書けるんですよね。当たり前やけど
ならばリア日記もリアの何について書くか決めたら書きやすいんじゃないか?と言う結論に達したわけですね。なんかPが

んで、何について書こうかねぇ…と悩む俺にツレが「oi おい コタツで寝るとスネ毛が薄くなるらしいぞ」とか言いやがりましてね。それだ!!と

毎日コタツで寝てスネ毛が薄くなっていく様をケータイで取ってうpしていけばいいんだ!スネ毛について書くブログにすればいい!!
とか一瞬考えたけど頭文字Pは出来れば不快な文章を書いても不快な画像を垂れ流す日記にはしたくないんで中止。何より俺が毎日スネ毛をうpしていく羞恥心に耐えれん。何その拷問。見る側にも拷問。軽くテロだろ。どうもこんにちわ、サイバーテロリストPです
これから何について日記書くかは適当に決めていくとして今は凄い勢いで溜め込んだバトンを少しでも消化しようかなと思いまする。バトンって書いてる方は楽しいんだけど読む側からしたら全然面白くないんDAYONE!!


****コメント返信@バトンは続きで****
>米の人
なんか適当に設置してみたらできたよ!きみのおかげだありがとう!
でも早速飽きてもういじってないんだよな、解析。なんつーかもうログインすんのがめんどい。めどいめどい

>ゆい
俺もスーファミはベランダに置いてたけどやめとったほうがいいよ?壊れんけど変な外人が家に入ってきてスーファミ盗ろうとして俺んち入ってきたしwww
ちょうど変な人がいるっつって通報されてその外人さんはそのまま逮捕。あの時3階のおばちゃんが通報してなかったら我が家のスーファミは…ほんと、神に感謝してるよ。世界丸見えのレスキュー999で助けられた人ってみんなこんなコメント残すよね


>ぴく
俺もスーファミまだプレイしてるんだけどねぇ。ぷよぷよと星のカービィスーパーデラックスの面白さは異常。今でも普通にやってるけど飽きNEEEEE!!!

@俺メールあんましない人なのよー。返ってきたメールをつらつら返すぐらいしか。メール不精でスンマセッ


>翔さん
初期のPS2がまだ動いてんの!?すげええええ尊敬します翔さんじゃなくて翔さんのPS2!!
エミュってなんかよくわからんけどスーファミができるのん?ちょっと興味沸いてエミュ欲しくなったけど静岡まで行くのはアレなんで広島までry

>華郷だがあくまで俺の中ではほりってぃ
PS2を去年の夏って、遅いなw
リヌク変更は適当でいいよー。どうせ奮闘記消さんからこっち飛んでくると思うし。リンク変更ってあれめんどいんだよなorz
チャット…時間指定してめいぽに来ればチャットできるんじゃね?と思ったらめいぽはパッチ入ってまたダウンロードしないといけないのね…まぁ、ダウンロードしてきまつ。2時間かけてな!!!


>天狼さそ
シーンとなってる授業…俺の高校は授業とかでも常にうるさかったなー
多分俺がおもろいんじゃなくてそのシーンとなってて笑っちゃいけない状況が笑わせたんだ!な、なんだってー!!
しかし更新楽しみにしてもらっててこの更新頻度は正直スマンカッタ


>茶@合格したんだったらめいぽ復帰するん?
そういやお前受験生だったな。これ返信してる時はもう公立の方も終わってるのん?ってまだか。俺も公立だったがあれって受験終わるのクソ遅いんだったなーめどいめどい
タイトルはちょっとまぎらわしいのにしてすまんかった。もうPさんの軽いおちゃっぴいみたいなの。でもお前本文読めよ!放置すんなよ!そして思い出したように一週間後に見るなよ!

追伸:うぃいください


>しるびあ(ry
ぁー、やっぱ最近はやってないのねー;最近みんなめいぽ離れが凄くてちょっと寂しいわぁ
なんかたまにやりたくなったりして入ったら当時の友達とかいっぱい入ってたら嬉しいじゃん?


ギルドは残っててもきゅぶさんは行方不明なのか…と思いつつ下のコメント見たらきゅぶさんがいて思わず吹いた


>双
相互したいならそういってくれたまえよ君ぃ。ぼかぁ来るものは拒まず去るものは地獄の果てまで追いかけて骨までしゃぶり尽くすタイプの人なんだから!!コメ返信しといたらあとでリンク追加しときま
うぃいりもこんあぶねーなと思ってたけどやっぱそんな事件おきるよな。手からすっぽ抜けて窓割ったり人の頭に刺さったりしそうだと思ったんだよ俺はね?うん


あと富樫病に負けそう。Pさんを助ける会とか言って募金とかやってくれると嬉しいな


>ひめうさ様
自分の彼女が髪振り乱して真剣にうぃいりもこん振り回す姿を想像したくなかったwwwww
まだ見ぬ想像上のPの彼女はめっちゃ美人やった。未来は明るい


>かみかぜ
犬はうぃい持ってなかったと思う。でも64があった


>とうが
ばかおまえ逆に考えろっておまえ

ジャスコの店員からチョコなんてなんぼでももらえるだろ馬鹿お前


>じゅんな
ぽてち食ったギトギトの手でりもこん握っちゃだめです!!!!1


>しもっち氏@覚えてるよ!
PS2を縦に置いてみたけど支える奴どっかいってるからバタンッて倒れて逆に状況が悪化したぜ。どうしてくれるんだうったえてやる!!敏腕弁護士とか呼ぶからな!!!呼んじゃうからな!!!


>きゅぶさん@新しいHN長ぇーぞ
まぁ弟の画面見て思ったけどまったくきゅぶさんきてなかったから薄々わかっちゃいたんだけどねー
車一筋ってなんか、金かかりそうな趣味やねぇ;バブリーな奴め
しかし車のチームってなんだぜ?きゅぶさんも公道最速を目指したりするん?頭文字Qになるん?


>めがねさん
うぃいで脱臼wwwwwいいネタやんww

龍が如くなら長く遊べていいやん。うちなんかTHE・将棋とめきめきメモリアルよ?なんかもう泣きそう

無駄に長い75問バトン


01 入院 ○ 子供の頃に肺炎で入院した
02 手術 × ないない。怖ぇー;
03 骨折 × 骨には自信ありますとも。別にどうでもいいんだけれども
04 献血 × 注射嫌い
05 失神 × たちくらみ多し
06 風俗 × いきなり質問の傾向変わるから困る
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ × あれうまいの?
09 万引き × ガキじゃないお!!
10 補導 ○ 高校の時わんこと2ケツしてたら警察に呼び止められたがあれって補導?
11 女を殴る × ><;;;
12 男を殴る ○ ケンカとか中学の時が最後。1発いれただけなのにいい感じに入ってその人病院いっちゃったんだ…@最近じゃ少林寺の練習中にツレの顔にボコッと…orz
13 就職 × 社会に出たくry
14 海外旅行 × ホームステイなら。ホストファミリーは元気だろうか。あれから連絡とってない←×
15 ギター × いじったけど指つりそう
16 ピアノ ○ なぜか親にやらされた。今やったら指がつりそうだ
17 バイオリン × 音がでねー!!
18 眼鏡 × コンタクトいいよコンタクト
19 オペラ鑑賞 × 興味無し
20 テレビ出演 ○ ローカル局がうちの部を取材?しに来た時に
21 パチンコ × 空気悪そう
22 競馬 × 先輩に連れられて見に行ったがおっさんの波に流されて死にそうになtt
23 合コン × 初対面の人とはいきなり盛り上がれんと思う。地が出せん
24 北海道 × 涼しそう
25 沖縄 × ダツに刺されそう
26 四国 ○ 結構いったことある
27 大阪 ○ 去年のオフ会でいった。本場のたこ焼きは酔ってて味があんまわからんかtt(
28 名古屋 × ないねぇ
29 エスカレーターを逆走 ○ 小学校の頃めっちゃやった気がする。 
30 フルマラソン × GYA-
31 自動車の運転 × 免許とろうかしら
32 10kg以上減量 × これ以上やせたらやばい
33 交通事故 × 特に
34 1万円以上拾う ○ 2万円拾ったことがry
35 1万円以上落とす × 泣きそうやん
36 徹夜で遊ぶ ○ しょっちゅう
37 ピアス × イラネ
38 50万円以上の物をもらう × 恐ろしくてもらえんよ
39 ラブレターをもらう × ないない
40 一目惚れ × 多分ない
41 幽体離脱 × 高校の頃変な先生が授業中にやたらわんこに幽体離脱したことないか?とか絡んでたの思い出した
42 先生に殴られる × 学校の先生は大概はグチグチ言ってくるとです…遅刻したぐらいでうるさいとです…
43 徒競争で1位 × 多分ない
44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんバスで見たことないよ
45 他人の子供を叱る × 俺の家にピンポンダッシュしに来る子供がいるんで叱ってやろうかと。やぁねぇ
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ19。惜しい
48 ストリート誌に載る × ない
49 2m以上の高さから落ちる ○ 2mだったらあるんじゃね?
50 学級委員 × めんどくさ…orz
51 恋人が外国人 × その外国人は日本語ペラペラデスカ?
52 刺青 × 痛そう
53 ナンパ × しない
54 逆ナンパ ○ 逆ナンしてきたケバい女の人が「30分でいいからそこで飲んでいこうよ!」と指差す先にはまさかのぼったくりバー。世の中甘くないのよわかったかしらぼうや 
55 ディズニーランド × 某ねずみ園
56 一人暮らし × したい
57 スキー × こけそう
58 スノボ ○ やったことはある
59 サーフィン × どんなんかな
60 異性に告白 × チキンですから><;
61 同性から告白 ○  ねーだろ…と思って×書いて思い出した。小学校の頃の呪われた思い出を
62 中退 × 今のところはなし
63 留年 × 今のところry
64 浪人 × 奇跡的にしなかった
65 喫煙 ○ 吸う時は吸う。ヘヴィスモーカーではないよ。
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす ○ あれはマジで怖い。酔ってる間何言ってたのかわからんのが怖い
68 飲酒運転 × 怖い怖い
69 保証人 × 怖い怖い怖い
70 幽霊を見る × 怖い怖い怖い怖い
71 先生を殴る × ないない
72 親を殴る × あのおかんじゃ怖くて無理
73 食中毒 × 
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ○ 小学校の頃町内制覇した。これじゃ近所の子供叱る権利ないね!!


もう一本やっとこ。



Q1.名前とその由来は?
Pの悲劇

その場のノリで決めたHNなんで由来はないと思う。もう我輩はPであるみたいなノリで

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
なんかこう、すごい。色々すごい

Q3.性別、種族は?
性別は男。種族ってお前、ここってボケるとこなん?

Q4.使っている携帯の機種は?
A5502K
最近やたら壊れたり直ったりの繰り返し。あたいもう疲れたよ

Q5.普段着はどんな感じ?

┏  Pのひげき ━━━━┓
┃Eはかいのてっきゅう   ┃
┃Eぬののふく         ┃
┃やくそう              ┃
┗━━━━━━━━━━

別に天空の剣が装備できなくても破壊の鉄球振り回せるドラクエ5の主人公は最強だと思う

Q6.年齢は?
19
なんかこう、中途い

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
いえぼくはどっちかというとふつうだとおもいます

Q8.SとMどっち?
いえぼくはどっちかというとMだとおもいます。何言うとんの俺

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
酔って吐きそうになった。でも空飛ぶのは気持ちよかった

Q10.好きな食べ物トップ3
①カレー 学食で大概これ食う。安いしうめぇ
②ラーメン 金無い時これ食う。カップのアレ
③ドロップ それドロップと違う、おはじきや

ゆい、ストローは食いもんじゃないんぞ?

Q11.食べたら死にますな三種の神器

トマト
海老

ゆい、三種の神器は食いもんじゃないんぞ?

Q12.住所にしている場所は何処?
広島
 
Q13.法を犯したことは?
ないことにしてくれると嬉しいな!

Q14.これを打っている今、眠い?
いつだって眠い

Q15.朝方型?夜型?
超夜型。朝とか死ねる。
きゃー遅刻するーとか言いながらたこやきほおばって走るどっかの人より朝は余裕無い。

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマ?最近テレビ見てないのー

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
いえぼくはのーまるだとおもいます!バイの意味がわからんから検索してみたら身も蓋も無いページが出ちゃってもうぼくははなにもみてないみてない


みてないよ?

Q18.水泳は出来る?
ぷかぷか浮かぶぐらいなら←×

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道。蟹とか食わせろ。殻をほじくらんでも身が食える奴。テレビとか見てたら出てくる奴。
あの身がするーっと抜ける奴

Q20.野性的or上品?
わたくしおじょうひんですことよフゥーハハハ

Q21.化粧するorしない?
しないー

Q22.ボーリングは得意?
なんか凄い上手い時と凄い下手な時があって極端。俺の変わったプレイスタイルから付けられた通り名はガーターの貴公子。くそが

Q23.歌は音痴?
音痴とは言われたことないけど。カラオケ何回も通ってたら多少音痴でもうまくなるんじゃね?

Q24.機械は得意な方?
機械とか無理ー

Q25.メール派?電話派?
電話でよくね?と言いつつ何故かメールしてしまうんだ。多分メールのが安いからなんだ

Q26.好きな動物は?
Dr.フィッシュ

初めてネットで見た時グロかと思ったwwwwww

Q27.性格は?
第一印象と中身のギャップが激しいらしい。ツレ曰く
ちなみに第一印象は最悪だったらしい。ツレ曰く


Q28.今叫びたいことは?
頼むから伊藤英明のことを「『海猿』の人」と言うのはやめてほしいんだ。猿なのか人なのかわからなくなるんだ!!おかん!あんたのことだよ!!!!11


Q29.これを7人の人に回してください
7人と言わず不覚にも見てしまった人達が持ち帰ればよいぞ、と申しております。なんかPが

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1げとか?!
Pさんから感激のコメントがきた時、それはブログが更新されたときだと学習しました!
てか、コメント返信の量が半端ないっすね(’嬉しいけどもそれだけで萎えそう(’’
携帯はCAかSAがいいと思いますよ!使い勝手ならCAで容量ならSAって感じで(。-`ω´-)
…まとまらないコメントでした!

【2007/02/28 22:37】 URL | 天狼 #uniC9Yrg [ 編集]

Pが人のブログにコメントを残す

行ける!!!今ならお気に入りに眠ってるイニPのURLに行ける!!!

更新されてる

この流れを完璧にマスターした すごくね?
すね毛が薄くなるとか最高じゃん!!!
試してみようかな
コタツ出すのめんどいけど
【2007/02/28 23:37】 URL | たこ焼き頬張りながらキャー遅刻しちゃぅーry の人 #HrOR4D2. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 01:28】 | # [ 編集]

お前の携帯なぞ爆発すれば(・∀・)イイ!!

しかしアレだ
うちの弟はきゃー遅刻したーと言って

シャワー入って御飯食べてヽ(´ー`)ノマターリした後

ようやく徒歩で目的地向かうからね


≡( `・ω・)つ))Д´)・∵.

【2007/03/01 01:32】 URL | ぐるみ #382VQomQ [ 編集]

初めてのようなそうでないような
とりあえず初めまして鶏です
自分の携帯も今のPさん状態になったことがありますがお早めに修理に出すことをお勧めしますよ
ある日完全に電源が入らなくなり修理に出すと完璧にデータフォルダを初期化して帰ってきますorz
有料コンテンツでさえ吹っ飛びますからすぐに機体を変えないならとりあえず修理出すことをお勧めします(´ω`)
【2007/03/01 02:14】 URL | 鶏 #Cmm41jVo [ 編集]
すね毛日記きぼう
日々変わりゆくPさまの写真とかUPしていけばいいとおもうおー
PS2もすごいけどきっと大事に使ってたおれもすごいよね?すごいよな?すごいっていえYO!
エミュってのは要はSFCとかFCとかのハードをPCでできるようにしてしまった人たちがいるみたいです
んでソフトをPCに取り込むことができる人たちもいたみたいです
そうするとあらふしぎPC内でハードとソフトが合体してPCでゲームできちゃった!
ということです
まぁ色々著作権の問題もあるので公には薦められないのですが
早い話が静岡にこいtt(ry

もう中間で会うか滋賀とか和歌山とか微妙なとこで@v@;
【2007/03/01 06:55】 URL | 翔さん #- [ 編集]

Pの旦那は一度ジャスコにもらいにいってくださいYO
きっとたかられますぜフゥハハハアー
あ、因みに僕も遅刻しかけて朝飯無しで自転車で疾走しますがな(´・ω・`)
まぁ正直もう遅刻ギリギリまで寝る習慣がry
@こんなところで私信スマソ
>翔さん
今年の夏ぐらいに静岡に遊びに行く予定ですがその時にでも僕にエミュを教えてくださいy

Pの旦那の更新いつも待ってますよ|д゚)
【2007/03/01 12:46】 URL | とうが #- [ 編集]

コメント来てたからすっとんできました。
ハイ8位~~~
旅行行っててんー
某ねずみ園に。
標準語に酔いましt

【2007/03/02 11:04】 URL | ゆい #wLi8TjzE [ 編集]

俺も純がコメントしててびっくらこいた(笑)

確かにたまに入って懐かしい人がいると良いんだけど、たまにINしても誰もいないとかちょっと泣けてくる…;;

ついでにバトンのQ61の話の続きが気になりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/02 12:37】 URL | しるびあ #- [ 編集]
もこみちー
もこみち、アレ本名だってさ!

無理やりな後付
「もこ」はイタリア語で「まっすぐな」の意。+「みち」で、「真っ直ぐな道」という意味。
本人談。

しかし、スペイン語では「鼻水」という意味になる。現実は非情である。


名前がもこみち(しかも本名)な上に鼻水とかねーよwwwwwwwwww
自分で自分の首を絞めたもこみちくんでした。
【2007/03/02 20:51】 URL | 朋月 #pYrWfDco [ 編集]
タイトルはアタック
更新されてるのが新鮮なこのブログ。
なんていうかバトン(↑)61の答えkwsk。
勿論人付き合いのいいpなら答えはry
あと、スネ毛は興味ないけど。足うpすると足好きのそっちの方がいらっしゃるんじゃないんですか、知らんけど。

こっちも近況報告。
毎日毎日べんきょーしています。今の時代はどうがだってすごいんです。
みてやってください。でもぼくはこんなべんきょうしてないんだからね!!!!!111
http://www.youtube.com/watch?v=rj1EDNVQsgY
【2007/03/03 11:38】 URL | tya #sSHoJftA [ 編集]
うはwwww
申し訳ないっすwwwwサーセンwwww

あ―とですね
このエキサイトでリンクをつなごうとしてたら

(´・ω・`)エキサイトブログ以外出来ない、みたいな。
パソコンの知識ゼロな自分じゃブログでのリンク不可能な故、こちらお願い致しまする。

あ―そうだそうだ
富樫病に発病してる人に良い方法があるんだ。
読者数の増加とか(´・ω・`)
この手順でばっちり叩かrげふんげふん 読者数増加だお( ^ω^)


2ちゃんねるへいく。
↓↓
ニュース速報+VIP板に移動
↓↓
スレッド作成。
↓↓
スレタイを
ちょwwww凄いエロ動画見つけたwwww
↓↓
内容を
自分のブログのリンクを貼る。
そして自分のサイトを言葉たくみに使いけなす。

結果

田代砲を放ってくれるよ^^


これでバッチリだね

\(^o^)/
【2007/03/03 13:00】 URL | 双 #- [ 編集]

このまえ携帯開いたら画面いっぱいに「See You」って表示されたあと
真っ暗な画面になって電源がきれてたよ(´・ω・)

【2007/03/03 14:57】 URL | 匿名希望の桃 #bBmFigmc [ 編集]
ちょwwww
二度のコメントできれば許して頂きたい。出来ればでなく許していただきたい。
前のコメントで表記したリンクはヌルーの方向でお願い致しまする
いや、ブログを移転しました。<s>べ、別に真似したわけじゃないんだからね!</s>

冗談さておき、そちらのほうでお願い致しまする。
【2007/03/03 15:05】 URL | 双 #- [ 編集]

pさんはよく携帯壊す気がする・・・

@ポテチ食いながらコメント返信見たらコーラふいた
【2007/03/06 22:47】 URL | じゅんな #pLIXFzR. [ 編集]

普通に可純様でいいからw
うちは公道最速だぜオラオラ系じゃないけん☆ ってかうちの車では無理やん~;箱車やけん;
バブリーでもないぞー; 貧乏学生さんですっw

よち>> メアドも携番もかわっちょらんぞ(笑
【2007/03/10 01:20】 URL | 可純 #- [ 編集]

あ! バトンみたいなのmixiのネタにもらってくねw
【2007/03/10 01:22】 URL | 可純 #- [ 編集]

ホントにバトンもらいますよ?w
【2007/03/11 17:33】 URL | 違う管理人 #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 19:04】 | # [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/4-34bec3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもろい情報
不況知らずの「パチンコファンド!」

今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報【2007/03/06 19:21】

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
