札束で頬を…叩く!

札束で頬を…叩く!

札束で頬を…叩く!」のページです。札束で頬を…叩く!について書いています。「札束で頬を…叩く!」のページです。札束で頬を…叩く!について書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

Pの悲劇

Author:Pの悲劇
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

素敵リンク@敬称略

このブログをリンクに追加する




札束で頬を…叩く!


19日に日記をひっさしぶりに更新して今日また更新したらみんなどんな顔するだろうか。不定期更新がデフォのうちが3日後にまた更新とかするんだからみんなPCの前で泣き叫びながら謝って西に向かって土下座しながら「大宇宙!」とか叫ぶに違いない。間違いないよきてるよこれはーどうもPです。今日暇です。明日からは忙しいけど


今回の更新がもう↑に書いてある通りの凄い不純な動機から来た更新なんで特にネタがあるとかなんか面白い事があったから日記書こうみたいな流れじゃないんですよ。ただ更新してみようかなと。どうしよ、勢い良く記事書き始めたのはいいんだけど特に書く程の事がねーや。いや、そもそもブログって日記なんだから普通だったら毎日書くもんだよね。俺んとこみたいに1ヶ月に2回?とかその程度ぐらいしか書かないとこのがむしろ少数派だったよ全く凹むぜよぱっつぁん!


さてさてネタなんて物はお前、無かったら作るモノだからね。ネタが無くても無理やり更新するなんてことはブロガーには良くあることだと思うんだ。俺だって「あ、やっべ、このままじゃ特に何も書かずに一ヶ月過ぎるわこれ適当に日記書いとこ」みたいな事しょっちゅうだからね。明らかに手抜き臭い過去ログ見っけたらあー、これだなとでも心の中でつぶやいといとけばいいと思うよ!


まぁ最近うちのおかんの誕生日だったんで我が家の独裁者ことおかんの話でもしようか。
先日おかんの誕生日だったんで、うちの姉弟と3人で誕生日プレゼントでも買ってやるかみたいな流れになりまして。全くかわいい子供達ですこと。特に俺(`・ω・´)+


んでおかんの欲しいもんがよくわからんから本人に聞くのが一番かなと。内緒で買っといてサプライズみたいなのもアリなんかも知れんが俺はやらん。めんどい
んでおかんに「ちょ、なんか誕プレに欲しいもんない?」と聞いたその時ですよ。まさにこの時ですよ


 


 


 


Pおかん「なんか屁が止まらんからガスピタン買ってきて」



 


 


 


 


 


一瞬聞き間違いかと思った。せっかく人が誕生日プレゼント買ってきてあげるよ!なんて言ってるのによりにもよってガスピタンてお前。最近テレビでCMしてたアレか。腸の中のガスを取り除いてくれるってアレか。アホかァァァ!聞いたことねーよそんなプレゼント!!自分で買えよ自分でよォォォォォォ!!


 


 


 


Pおかん「自分で買うの恥ずかしいじゃん」








いやまぁ確かに買ったら店の人に「あーこの人腸がパンパンなんだな」みたいな事思われるかも知れないわ。確かに薬局行って「ガスピタンどこですか?」って言うのも正直恥ずかしいかも知らん。っつーかなんでこの人言う事だけは微妙に正論なんだよ。なんで家じゃメタンガス撒き散らしてばっかりのおかんの癖に外ヅラだきゃいいんだよ。この前来たツレもおかん見て「なんつーか、お前のおかん若いな」みたいな事言ってたけどこの姿見せてやりたい。アザラシの様にゴロゴロしながらメタンガスを噴出すうちのおかん。
んで3人とも買いに行くのは嫌だ嫌だ恥ずかしいみたいな流れになっちゃったからじゃんけんして誰が買いに行くか決める事にして…まぁ、俺になったと('A`)


んで


おかんのいってらっしゃいの代わりか知らんが「ブーッ」という不愉快極まり無いというか親じゃなかったらもうホントにぶっ殺してやろうかと思わされる声と共に出発。はいはいいってきますよ
家の近くにある薬局を何個か考える。出来るだけ行った事が無く、そしてこれからも利用することの無さそうな薬局に行こう。別にガスピタン買ったからどうって事は無いけどなんかおかんの話聞いたら恥ずかしくなってきた。ガスピタンってコンビニにもあるんかなぁ


とりあえず近所にある薬局をABCとしようか。Aが一番近くてCが一番遠い。とりあえずAの薬局が休みだったんでとりあえずそのままCの薬局に行こうか。一番使う機会少ないしNE!みたいな感じで薬局についてガスピタンを探すP。見つからない
どこやーガスピタンどこやーとばかりに狭い店内をウロウロしていると店のおっちゃんが当然聞いてくる。「何をお探しですか?」、と

ここでまぁ「ええ、まぁ、ちょっとガスピタンを…フヒヒッ」てな感じで言ってみたもののこれは恥ずかしい。想像してたのより2倍は恥ずかしい。いや、3倍か。多分今こいつ「あー、こいつ腸がパンパンなんだな。屁が止まらないんだろうな。もう屁を推進力にしながら歩くなんて高等技術を習得してメタンガスの貴公子なんて呼ばれてるんだろうな。ちなみに屁の主要成分はインドールとスカトールと硫化水素です」みたいな事考えてるに違いない。あたいもう挫けそう

「ガスピタンでしたらこちらの方にありますよ。18錠と36錠がありまして、ほらこれ。ヨーグルト味です」とか言ってガスピタンを出すおっちゃん。おー、見つかった見つかった。いいよー君。伸びるよ伸びるよ。でもそのヨーグルト味って説明は別にいらんと思うよ。仮に俺がヨーグルト味が好きでもヨーグルト!?マジで!?買うしかないだろ!!みたいな食いつき方はしないと思うんだ。ヨーグルト味の何かが食べたかったらヨーグレット食うわ!この…メガネ!

まぁ肝心のガスピタンが見つかったんでもういいや。いやーよかったよかったこれにしますと言おうとしたら、おっちゃんが凄い勢いで喋りだすからね。「腸のガスがアレでしたらこちらの薬なんかもいいですよ。こちらの方が即効性がうんたらかんたらで少量で効き目がどーたらこーたらでしかも飲みやすいだのなんだのそもそも腸にガスが溜まるのは私生活がどーのこーの」
しらねーよもうガスピタンが欲しいっつーからもうガスピタンでいいよ。頼むからその、してやったり的なセールストークをやめてくれ。にぎりっぺかますぞこのやろう。俺はあのおかんの血を引いてるんだからな!破壊力には自信があるんだぞ!みたいな事を思いつつ話が長くなりそうなんで撤退。「あ、やっぱいいです^^;」とか言いつつ出ていくその姿は悲壮感が溢れていたと言う。本人談


しょうがないんで来た道を戻って薬局Bに。ここでもPは叫ぶ「ガスピタンどこですか!?」その声にはもう迷いは感じられない。立派に育ったPの姿が
「ガスピタンですか。はいここですね」と言い普通に商品を出してくれる店の人。そうだよこれだよ。これでいいんだよ。でもやっぱ恥ずかしいわ。正直店の人に「あ、お母さん誕生日おめでとう」とか書いてもらえますか?とか言おうとしたけどやめた。さすがに不審過ぎる(;^ω^)


まぁ紆余曲折あってガスピタンを手に入れたP。紆余曲折あったのは全部あの薬局のおっちゃんのせいだろとしか思えないが家に帰っておかんに渡してミッションコンプリィィィィィッツ!!
誕生日おめでとうおかん!ガスピタンの効果の程はどうだい?


 


 


 


 


Pおかん「ブバッ


 


 


 


 


 



頭文字Pは小林製薬株式会社を応援してます('A`)


 


****コメント返信****
>しるびあ
またキャラ新しくするかめいぽ復帰するんだったら悲劇ちゃんに友録飛ばしといてくれると嬉しいな!!

Q61の質問の続きはチャットする機会があった時にでも…HAHAHA…HA


>翔さん
俺ぁ意味も無く長文書くのは得意なんだ。高校の時に反省文いっぱい書かされたもんだからな!!
カラオケで歌った声をうpするなんて高等技術はわしにはできんっつーか無理。まぁこんなちょくちょくカラオケ行けるのも学生の特権だわなぁ。特に今春休みだし


エミュの2倍速やら3倍速やらってのがやたら気になるが。テトリスとかで3倍速したら凄くね?普通にマスターレベルでもブロックが瞬間移動みたいなことしてんのにそれを3倍にしたらwwww


>レストランでご飯の事をライスと呼ぶ人を私は許さない。君もそうだろ!?米
多分カラオケはアレだな。何回も行ってたら段々レパートリー増えてくると思ふ。あと結構通ってたら皆だんだん歌が上手くなるんだよね。あれほんと不思議だわ


カラオケのから揚げの美味さはガチ


@エミュ送ってやろうか?の件だけどPC重くなったりせんかね。今ケータイがまたぶっ壊ry


>ぴく
だよね!P=コブクロでありコブクロ=豚の子宮であり、P=豚の子宮だよね!!


FC2にして間もなかったしライブドアに非公開コメ無かったから非公開コメのチェックがわからんくて軽くキョドったwww


>ゆい 改め ケンヂ
ちょwwほんまにビビったwwww
最新コメント見てまさかケンヂ様降臨なさった!?とか素で思ったwwwwww
俺もケンヂでぐぐってみたら美容院KENJIなるものが出たがイニPは出ず。残念

@めいぽは愛憎劇が友録してたけど今あれじゃINしてないから悲劇に送っといてーな。送っといてーな


痛い子乙^^


>とうが
原チャなら免許取ろうと思ったら簡単で尚且つ超早いよね。金も1万ぐらい?って聞いたが。俺もそれしようかと思ったが親が危ない言うて許してくれんとです。しかもヘルメットなんか被るから頭ペッタンコに!なんの為に毎朝早起きして頭セットしてると思ってんだばっかす><


頭文字Dのアーケードはちょっとやってみたいかも知らん。名前とか付けれるんだったら名前はもう…頭文字Pだろ…今度ゲーセンで探してみるかの


>じゅんな
そうだろそうだろ。パス抜き怖いだろ


@入社式の日記楽しみにしてるお!


>天狼s
友達がパス抜き…orz
その友達にも対処法やら抜かれた時の迅速な行動をアドバイスするとか出来そうなんで、HURをみとってくださいな


>茶
おー、新キャラ作るんだったら名前は今日トン汁が昼飯だったからトン汁定食とかそんなのにしてくれ。んで職か。金がかからない奴な。金かけたくないんだったら魔が良かった気がする。LUK止めたら好きな武器ずっと使う事できるし。俺がやった氷魔とかお勧め。んでもアイスストライクとか広範囲に攻撃できて全体が凍結するとかはいいんだけど単体への火力が低すぎてイライラするから俺は止めたよ!他金がかからんのだったら弓、石弓?今はインフレの時代だから金がかかって当たり前なのよわかったかしら坊や


そしてギルド「低血圧」なんてのを作ってくれたら俺は絶対にそこへ入る。低血圧…やべーすっげー入りたい


この記事に対するコメント


おっ初めてですがこっそり昔のブログから2年前くらいから見てますよ。何か一番だったのでカキコ!

【2007/03/23 00:14】 URL | 心労 #- [ 編集]

ひさびさにPの日記みた!
てか移転してるなんてー

てか!!!!
この記事超うけたんですけど: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wwwww

やっぱ蛙の子は蛙なんだなぁって思ったひと時でしたヽ(´⊇`)ノw

P(のおかん)誕生日おめでとぅ~(
【2007/03/23 02:16】 URL | せん #SFo5/nok [ 編集]

え?別にライスでよくね?ライス
むしろズボンをパンツって呼ぶやつなんだよズボンだろズボン

カラオケ行かないとか言っておきながらつい先日行っちゃったよ負けたよ
いきなりハルヒソングからスタートしたらもぉみんなドン引き死ねばいいのに

@エミュの件
スーファミとかどんだけ軽いと思ってるんだ
あんな大昔のハードをPCに入れてもたぶん抜けた眉毛程度でしか無いよ
メッセはMSNかスカイプなら入れてるよー
通信手段はメールでもなんでもいいからアドレス求む
【2007/03/23 07:03】 URL | ライス #- [ 編集]

うはっ
ガスピタンほすい・・・

@入社式終わったぜ!
今から本格的な仕事、第一日目スタートだぜ!
では行って来ます(´ω`)ノシ
【2007/03/23 07:50】 URL | じゅんな #pLIXFzR. [ 編集]

ガスピタンww
てか、店員さんがメガネなのに一番ウケタwwww
Pcha曰く「華郷だがあくまで俺の中ではほりってぃ」からお伝えしました(ぁ
【2007/03/23 08:50】 URL | 華郷 #1n9Tsjm2 [ 編集]

分かりました。トン汁定食に弓系統、ギルドは低血圧ですね。8割くらいそれで行こうと思います。

文体が変わるけどかんべんしてほしい。
それからあれだな。米欄がエミュで盛り上がってますな。一応この元高校受験生、学校のpcにプレステのエミュとmgs1を入れて楽しんでた。しかも消さずに卒業。そんな黒歴史を持ってる人間だから大半のエミュには精通してますよ。無論今まで行った海外違法サイトはロシーア、アメリーカ、ちゅごく(じーこ風)等々。英語で言えばand so on
DS・PSPはBitで落とすのが基本ですな。フラゲできるしね><
【2007/03/23 18:36】 URL | tya #- [ 編集]

この・・・メガネ!
のとこでびくっとした(´・ω・)

【2007/03/24 02:10】 URL | 桃色メガネ #bBmFigmc [ 編集]

一応原チャリなら内緒で取っても正直ばれません。

でも俺はいつの間にか親にばれてry
なんつーかあれですよね
親は原チャリ、むしろバイクが危ないと思ってるかと思いますが、乗ってみるとわかるんですがねー(´・ω・`)
実際下手な車よりバイクのほうが安全なことも多々ありますよ('∀`)

あとエミユなんですがー
CoDoMoならGBとFCくらいならできますお(^ω^;)
この際Pの旦那はエミュのためにCoDoMoに変えry

あ、最後になりますがPママさん誕生日おめでとうございますー
【2007/03/24 13:11】 URL | とうが #- [ 編集]

PCでスレイプニル(なんかしらのツール)なんぞを使っているので常時P様のブログ更新をうかがっている俺。そして「ああ、また更新停滞なんだろうな。次の更新はいつなんだろう」なんぞほざいていると「うはwwww更新ktkrwwww」な展開。
思わず屁をこきました。それも物凄い量の。なんか2秒くらい続いてた。これを機にガスピタンを買おうと思った。でも止めた。この記事をみて俺は自分を捨てられないと叫び止めた。

いや、屁で笑ったのは久しぶりですた。お母様誕生日おめでとうございまする。

追伸 ガス、止まるといいですね
【2007/03/24 20:26】 URL | 童貞名無し #- [ 編集]

ガスピタン欲しい@w@
毎日更新がんば!油断してたぜ・・・v
けどガスピタンのせいで数日は家の中のガスがすごいことになったでしょうね。どんまいo(´□`b)
この日記をPおかんに読ませてあげたい
【2007/03/26 00:36】 URL | しょうさん #- [ 編集]

いやぁ、軽く復帰しても良いかなぁとは思う。
なんか今日から4次職が配信したらしいし…

でもPちゃんのキャラ名をフルで覚えてないんだな…orz
【2007/03/29 01:53】 URL | しるびあ #- [ 編集]

新しいサイトに初めて気づいた俺。

サイト経営頑張っておくれヽ(´ω` )ノ


k         b 
   j
【2007/04/07 19:07】 URL | NkAMjEb #sSHoJftA [ 編集]
頭文字P

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnohigeki.blog81.fc2.com/tb.php/7-5094e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 頭文字P All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
